※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

子供が生後5ヶ月で、巻きつけるタイプの扇風機を検討中。使い心地や比較についての体験談を教えてください。

子供が生後5ヶ月になります。最近暑くなってきたのでチャイルドシート用に扇風機を買おうと思うのですが、クリップ式ではなく写真のような巻きつけるタイプの扇風機もありました。個人的には巻きつけるタイプに惹かれているのですが、レビューが楽天、Amazonに書かれていないので使い心地が心配で中々踏み切れません😓どなたか使っている方いらっしゃいますか?使ってみての感想や、クリップ式と比べてどっちが良かったか、など教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど最近これ買いました!
ヨドバシカメラで実物見て買いました!
クリップだとつけられる場所が限られますが、これなら色々なところにつけられます!実際、ベビーカーの幌の隙間に通して横からつけてます!手すりのところだと、正面から風が来て私だったらイヤかな?と思ったので😅
子どもの指も隙間に入らないですよ!
風の音は多少しますが、その分ちゃんと風量もあります(3段階)
まだ充電の持ちとかは不明ですが、
買って良かったです^^

  • ひなの

    ひなの

    最近買われたんですね!私もベビーカーにはすごく良さそうだなと思ってたので使用されてる方の意見が聞けて良かったです✨

    • 5月24日