※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。体温は測っておらず、4月24日に性行為があり、次の生理予定日は5月21日です。胸焼けや嗚咽、下っ腹の違和感があります。妊娠検査薬を使う勇気がありません。妊娠している可能性はありますか?

妊娠を望んでます

体温は測ってません
性行為したのが4月24日
次の生理予定日が5月21日

数日前から胸焼け?吐くまでには行かないけど、何回か嗚咽あり。下っ腹に違和感があるようなないような…

妊娠してる可能性はありますかね…?

家に生理予定日から使える妊娠検査薬あるんですが、また居ないってなるのが怖くて出来てません…
また居ないのでしょうか…?

コメント

ゆう

5/21が生理予定日でしたら5/6あたりが排卵日になります。
症状だけでは妊娠かわかりませんね。

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    ゆうなさんが私と同じ症状出てたら妊娠検査薬使いますか?🤔

• 5月24日
はじめてのママリ

行為した以上、可能性ありですよね。
それ以上は検査薬してみないことには誰も分からないことだと思います。
妊娠されていますように✨

• みー

みー

そうですよね!
    あまりさんが私と同じ症状でてたら妊娠検査薬使いますか?🤔

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活中で生理予定日過ぎてるなら即使っちゃいます😁

• 5月24日
  • みー

みー

ありがとうございます✨

• 5月24日
かん

生理が不順でなければ生理予定日の2週間前が排卵日になると思います!
妊娠初期と生理前の症状はよく似ているので分からないです💦
妊娠検査薬って何度してもドキドキしますよね😞
妊娠されていますように🙏

• みー

みー

そうなんですよね…💦

かんさんが私と同じ症状でてたら妊娠検査薬使いますか?🤔

• 5月24日
  • かん

かん

私だったら使います😊
    万が一出来ていたら生活や食べるもの、薬も気をつける事が出来るので!

• 5月24日
はらぺーにょ

生理予定日からすると5月6.7日あたりですが、性行為が4月24日なら妊娠していれば排卵が早まっていたことになります。

妊娠していれば、もう6週に入るので、妊娠症状が出ていてもおかしくないです。
性行為から3週間以上経っているので、もう妊娠検査薬で結果は出ますよ〜