※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぴ
妊活

排卵検査薬の判定について質問です。画像を見て、強陽性か普通の陽性か教えてください。明日の検査結果も気になります。基礎体温は測っていません。

排卵検査薬について質問ですm(_ _)m

今月始めて排卵検査薬を使ってみました!!
見方がよくわからなくて、1番下がついさっき検査したものなのですがこれは強陽性というものなのでしょうか?

判定の線は5分弱でこの色になりました。
明日の方がもう少し濃くなると思いますか??
面倒くさがりなので基礎体温は測ってないです💦

画像の見た感じで大丈夫なので、強陽性なのか、普通の陽性なのかどういう風に見えますか?

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

まま

一番濃いので、強陽性ですかね?

  • あるぴ

    あるぴ

    お返事ありがとうございます!!
    強陽性っぽいですかね(*'ω'*)今日、明日あたり頑張ってみます✨ありがとうございました😊

    • 5月23日
  • まま

    まま

    明日も検査してみたら、もっと、分かりそうですね🥰

    • 5月23日
  • あるぴ

    あるぴ

    明日もしてみます✨
    教えていただきありがとうございました😌💗

    • 5月23日
  • まま

    まま

    私も排卵したばかり、タイミング取っているところです。
    頑張りましょう❤️❤️

    • 5月23日
  • あるぴ

    あるぴ

    同じですね😊🌸
    もう気になっちゃって10分前くらいにもう一回検査したらこのくらいの濃さが出たのですが強陽性確定でいいですかね??もはやソワソワしてます笑笑

    ともんさんがどうか授かれますように😌💗

    • 5月23日
  • まま

    まま

    強陽性ですね!
    タイミング取れそうですか?😊

    aさんも授かれますよーに✨

    • 5月24日
  • あるぴ

    あるぴ

    よかったです🌟言ってもらえると何だか安心しますね😄❤️

    ありがとうございます✨お互いにがんばりましょうね😌

    • 5月24日
せぇたん

1番下が陽性ですね(*^^*)強陽性は基準線より濃くなったらいいます。
反応は個人差があるので初めて使う場合明日これより濃くなるかどうかは判断できないです。
とりあえず今日か明日タイミングとるのをオススメします(*^^*)

  • あるぴ

    あるぴ

    お返事ありがとうございます😊
    アプリでは今日排卵予定日だったので全然色付かず、どうしたんだろう…と思ってたらいきなり濃くなったのでわからなくなってしまいました💦

    これ、今さっきしたものなのですがどう見えますかね?

    • 5月23日
  • せぇたん

    せぇたん

    これは強陽性に見えます(*^^*)アプリは今までの生理日から計算して排卵予定日を決めてるので、正確ではないんですよ😅
    排卵検査薬も陽性後すぐ排卵する方もいれば陽性から二日後くらいにする方もいますし、同じ人でも周期によって違ったりするので陽性になったら陰性になるまでとりあえずタイミングを毎日か一日置きにとるのが理想だそうです(*´꒳`*)

    • 5月24日
  • あるぴ

    あるぴ

    そうなんですね🤭始めて知りました!!正確ではないのですね😮

    なるほどなるほど…同じ人でも周期によって違ったりするのはビックリです!!勉強になります🙇‍♂️
    きっと旦那の体力がキツそうなので一日置きに頑張ってみようと思います☺️🌸
    色々教えていただきありがとうございました✨✨

    • 5月24日