※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

子供が生まれたので会いに義父義母が家に泊まりに来た際2日連続お風呂に…

子供が生まれたので会いに
義父義母が家に泊まりに来た際
2日連続お風呂に入らず帰る日に
お風呂も入らず
とりあえず髪の毛をセットしたらしく
後日報告でヘアブラシ借りましたと
旦那に言ってるところを
聞いてしまいました。
それ私のです。まじですか笑
嫌いじゃないしめっちゃいい人だけど
流石にお風呂も入ってないし
人のヘアブラシを使うことにびっくり。

皆さんは平気だったりしますか?😱😱😱

コメント

◡̈

嫌なので捨てちゃいます。笑

  • あかり

    あかり

    捨てちゃいます笑😭

    • 5月23日
Marilyn

いや、平気なわけないですよね😱💦
季節や脂っぽい粉っぽい関係なく
お風呂入ってない他人が使ったブラシなんて…
なんならお風呂はいっていても無理です(笑)
即買い替えですね‼️

  • あかり

    あかり

    義父といっても他人ですよね、、笑
    勝手に使われて本当にびっくりでした。笑🤣買い換えようと思います😫

    • 5月23日
(*^▽^*)

正直、私なら買い直します😂😂💦笑

  • あかり

    あかり

    本当びっくりでした😫笑
    買い直そうと思います😭

    • 5月23日
deleted user

とりあえず洗って除菌します。笑

  • あかり

    あかり

    クッションのやつなので
    なかなか洗ってするのが
    めんどうなやつなのです😂
    ショック😱

    • 5月23日
ポテトヘッド

え?無理です😭😭
なんで2日もお風呂入って無いんですか?
お布団‥いや😱😱😱😱

  • あかり

    あかり

    お風呂どーぞって言っても
    入らなかったんです😭
    なんでですかね笑😫
    明日丸ごと念入りに
    洗わんとです😂

    • 5月24日
のりたまこ

うちも完全同居中のことですが、毎日頭を洗わない義祖母が勝手に私のブラシを使ってて「あれええなぁー!」とかいってきてえっ?!てなって臭いからだら義祖母の頭の臭いしたのでもういらないからっていってそれはあげて新しいの買って部屋で使うようにしましたw
勘弁してほしいですよね~

  • あかり

    あかり

    昔の人って頭って毎日洗わなくて
    平気みたいでびっくりです笑😱
    頭の匂いしたとか悲しい😭笑
    勝手に使われるの勘弁ですよね😭

    • 5月24日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    うちの義祖母はパーマ(といってももうばりばりでしないほうがいいんじゃないってレベルのパーマ )かけたり白髪染めしてるんですけど、昔の人って毎日洗ったらカラーが落ちるとかいって洗わないですよね。
    今はそんなすぐ落ちるような液じゃないから大丈夫って美容院の人は言うけどそのパーマとかかけてくれる人も義祖母世代の人だからまぁなに使ってるかわかんないからなんともいえないですけどw若者からしたら汚なくてしょうがないw

    • 5月24日
  • あかり

    あかり

    染めに行ったその日は洗わないほうがいいとは聞きますけど
    次の日からは毎日洗って欲しいですよね、、、🥺
    フケとか出てそうで汚い😭

    • 5月24日