※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
ココロ・悩み

旦那が同じ部屋で寝ない理由がわからない。普通は同じ部屋で寝るのが普通なのかな?

頑なに私と娘とは同じ部屋で寝ない旦那。何?
わたしが風邪引いてるから移ったらいけないとか言うけど、どうせ夜中泣き声で起こされたくないから。
こっちはわかってるんだけど( ノД`)

みんなで同じ部屋で寝るのが普通じゃないんかな?

コメント

めみ

うちは一緒に寝てますけど、
娘が泣いても起きないので
それはそれでイラッとしますよ(笑)
いびきもうるさいし、
むしろ別の部屋で寝てくれって
おもいます(笑)

• ちょび

ちょび

別の部屋のが楽ですかね😆

• 5月23日
ゆき(o^^o)

普段は、一緒なんですか?
風邪をひいているなら、なおさらご主人がみてくれなきゃですよね。

• ちょび

ちょび

前はいっしょだったんですが1ヶ月くらい前から別で寝だしました!
    そうですよね😅

• 5月25日
あくんまま

私も一緒に寝るものと勝手に考えていたんですが、
夜中息子が起きる度に「もー全然寝れん・・Zzz(30秒以内に爆睡してる)」とか
全く気付かず朝まで爆睡してたくせに「あーねむ・・」としんどいアピールうざかったので
こっちから別の部屋で寝ろ!って追い出しました(笑)
10ヵ月くらいから寂しくなってきたのか「一緒に寝ようかなぁ」と何回か言ってきたので
それから今現在も同じ部屋で寝てます(^^)!
1歳なって父親の自覚が徐々にわいてきたのもあって
夜中起こされても前のようにブツブツ言わなくなりました(^^)

父親の自覚がいまいちわいてないのも
別の部屋で寝たがる理由の一つかなあ、って思います(^_^;)
でも、せめて体調が悪いときは支えてほしいですね(*T^T)

子育てしてるとほんとに難しいですがお大事になさってくださいm(__)m

• ちょび

ちょび

逆にブツブツ言われなくていいと思えばいいかもしれないですね✨笑
    父親の自覚か…たしかにそれもあるかもしれないですね😊これからわいてきてくれたらいいな😭
    ありがとうございました💓

• 5月25日