※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
家族・旦那

私が悪いんでしょうか?度々旦那にイライラします。愚痴です。些細なこと…

私が悪いんでしょうか?度々旦那にイライラします。愚痴です。

些細なことで喧嘩をしてしまいました。
旦那は何をやるにも雑で息子をお風呂に入れてくれるのはありがたいですがちゃんと洗えてない、自分の体をあらうとき石鹸が豪快に飛び散り湯船の中に入る、その中に息子を入れる、それで一度顔に湿疹ができました。
飛び散るのは毎回気をつけてと言っていたんですが全然変わらなかったので、本人に汚いから私が入れるから着替えとかお願いと言いました。
そうしたら逆ギレ、携帯いじってるだけでミルクも作れるのに作ってから入ればいいじゃんとまで言われ、心配で速攻であがったら服は着ていたもののオムツを履かせてない、案の定服は汚れてました。
そしてお金がないからと副業を始めて早2ヶ月。未だに副業での収入なし、お金だけが副業に吸い取られてます。
副業副業と言い宗教みたいなものなのに本当に信じ切って悪口言わないでと言われました(笑)
ミルクあげる件についても1人の時間がほしい、そんなの私だって1人の時間ほしいわ!!!
少しくらい自分の時間作ってはダメなんでしょうか。
作ったら作ったでほったらかしになるだろと言われました、、
家賃支払ってるのは俺だ俺の方が多く支払っている(妊娠後期まで私も働いていてお金入れてました。今は育休中)、お前は家にいる(給料なしまだ手当が出ていないので日用品、子供用品は私もち)だけと。
それはそうだけど2人の子供じゃん。
妊娠してる時、私は働いていてあんたは4ヶ月くらいニートでその間もただ寝てるだけで掃除も何もやらなかっただろ。と爆発してしまいました。その間もパチンコ行って金融会社で借金、その借金返済もあり多く支払っています。
子供のことも少し見てほしいだけなんですがそれも旦那に求めすぎですよね、、

まとまりない文書を最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

エマ

手当は出ていないけど自分の貯金でなんとかしてます。
しまいには旦那にお金も貸してます。
貸してる有り難みもなく、ちゃんと返してるからいいだろと、それは借りてる側が言う言葉なんでしょうか?
毎回総額の半分くらいしか私にお金を返せてません。

のんまろ

ほんっとイライラする。
私の旦那はもっとひどいですが、それでもイライラする。
本当に男って自分勝手ですよね。
自分の事はちゃんとするくせになんで子供の事は適当なの!?って思います。
服着せてオムツ履かせてないとかアホとしか思いません。
ミルクあげるくらい何時間もかからないし十分一人の時間あるだろ!?
家にいるだけ!?だけ!?
好きで家にいるんじゃないですよね。
家事育児の両立がどんだけキツイと思ってんだ。
すみません他所様の旦那様を悪く言いたくはなかったのですがあまりに無神経で。

• エマ

エマ

本当に無神経なので私だけではなく他の人からそのようなお言葉が聞けて嬉しいです。
    簡単だろ介護みたいなもんだろと言われてさらに腹が立ちます。
    自分は金稼ぎと言いながらパチンコで遊んでるのに。遊びに行ってるわけじゃないって言ってますが客観的に見たら完全に遊び。本当に消えてほしいです。

• 5月23日
  • のんまろ

のんまろ

いやいやじゃあ介護がどんだけ大変か分かってる?って話ですよね。
    働いたことあるんですか?旦那様は。介護で。
    パチンコ行くならまともに働け。ですよ。
    どこまででも子供。2ヶ月のお子様より子供ですね。

• 5月23日

「家族・旦那」に関する質問