※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

2歳の娘にエジソンのスプーンとフォークを買おうと思っています。普通のとミニどちらにするか迷っています。以前見たときは大きめだったので、ミニの方がいいか悩んでいます。将来を考えると普通の方がいいでしょうか...アドバイスください

エジソンのスプーンとフォークのセットを2歳の娘に買おうと思うのですが、普通のとミニどちらにしようか迷ってます💦
以前お店で見たときはスプーン、フォーク共に割と大きめだなという印象でした。なのでミニの方にしようかな〜と思うのですが先の事を考えたら普通の大きさの方にした方がいいのか..

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

Y & T

大きいので問題なく使えています✨
ちなみに小さい方も持ってますが、今はもう使っていません😣

たんたん

1歳ですがミニだと小さくてぽろっと落ちてしまい食べにくそうです😂
大きい方を買えばよかったと後悔しています笑

ぴーち

両方持ってますがミニ使ってます!
ちょっと小さいな〜って思いますが、普通のは大きくて食べづらそうなので使ってないです🤣

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

普通の大きさの使ってます‼️
ミニあったの知らなかったです😅