※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
妊活

生理とは異なる出血で、吐き気もあります。着床出血か生理か分からず戸惑っています。助言をお願いします。

現在2人目妊活中です👶🍼✨
5/20月曜日が生理予定日で朝から出血がありました。生理だと思っていましたが。
いつもと少し出血の様子が違っていて、薄いピンク色でした。
月曜日に頭痛吐き気で仕事を早上がりしました。
火曜は生理二日目より少し少ないくらいでした。昨日もあまり出血はなく、今日も茶オリ程度で終わりかけです。
いつも生理は6日ほどあるのですが今回違うので戸惑ってます。。
そして今日吐き気がします。
これは着床出血でしょうか?ただの生理ですかね?
なにか知ってる方教えて頂きたいです😢

コメント

deleted user

検査薬はやりましか?( ´・ω・`)

  • あずもち

    あずもち

    やってないんです。。
    さっきも子供のオムツかえながらえづいてしまって。。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし陽性なら
    着床出血だったり?
    陰性なら生理ではないですか?

    妊娠してると良いですね♥️

    • 5月23日
  • あずもち

    あずもち

    R. mama ◡̈⃝︎⋆︎*さんは、着床出血ありましたか??
    今日やるのは早いんですかね😢💦

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは2人とも
    着床出血はありません!
    でも中には着床出血する方は
    いるんでたーこさんも
    その1人の可能性ありますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    性行為があったんですよね?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


    私は予定日から4日で薄い陽性
    あってだんだん日にがたつ事に
    濃くなりました‼️
    なのでもしかしたら
    薄くても反応あるかもです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 5月23日