※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ICHI☆
お仕事

4年半ぶりのパート復帰で新しい職場、家事と育児も両立中。フルタイム働くママさんの凄さを感じながら、気分転換になると思っています。

今月の連休明けから、約4年半ぶりに仕事を始めました‼
週4日5時間のパートだけど、ブランクあるし新しい職場だしでただでさえしんどいのに、最低限の家事と育児。
フルタイムで働くママさん達は本当にすごいなと身をもって実感しています😣💦
職場はいい人が多いし、私自身も気分転換になるのでもっと体力つけなきゃなーと思ってます😅

コメント

コキンちゃん♡

私も一緒です!6年ぶりに仕事を始めました!
今までやらなかったのに前日の夜に、次の日の夜ご飯の下ごしらえしたり、毎日がドタバタです。
フルタイムのママさん、本当に尊敬します。
お互い頑張りましょう⭐️

• ☆ICHI☆

☆ICHI☆

久しぶりの仕事は気分転換にはなりますが、やっぱり今までと生活のリズムが全然変わるので、大変ですよね💦
    でも、久しぶりに自分のお給料が貰えるのが楽しみです😁
    お互い頑張りましょう!!

• 5月23日
ぴよ

私も連休明けから仕事始めました💦フルタイムです💦新しい仕事覚えるストレスと帰ってからは保育園で我慢してるからか、すっかりワガママになってしまった3歳児&1歳児の相手でぐったりです😭でもこれを乗り越えたら少し楽になることを信じて1日1日やってます😖皆さん頑張りましょう✊

• ☆ICHI☆

☆ICHI☆

お疲れ様です💦
    フルタイム尊敬します😣
    我が家の子供達は家では比較的お利口にしてくれるので、助かっています😄
    私が疲れてると、二人でヨシヨシしてくれるのでまた明日も頑張ろうと思えます😄
    お互い頑張りましょう!!

• 5月23日