※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳1ヶ月で夜間も添い乳をして寝かせていますが、歯が伸びてくるにつれ…

1歳1ヶ月で夜間も添い乳をして寝かせていますが、歯が伸びてくるにつれて授乳中に歯が当たりめちゃくちゃ痛いです。早く卒乳したいとは考えていますが、夜中に喚かれると上の子が起きてしまうのではないかと心配でなかなか踏み切れません。歯で乳首をひっぱってきたりして本当に辛くどうにか対処法を考えなければと思っています。ご意見を参考にしたいと思い質問しました。

コメント

Smama(23)

痛いですよね⤵︎ ⤵︎
わたしも 夜中当たって いっきに目が覚めます😱

• ゆず

ゆず

みなさん同じなのですね( ̄◇ ̄;)
    昨日もとても辛かったです😭

• 5月24日
misa

噛まれたり引っ張られたりした時は真顔で痛いからやめてねって何度も言いました💦
そのうちにやらなくなりました😊
ご存知かもしれないんですが、引っ張られたりしたときには引き離すんじゃなくて、グッと頭を自分の胸に押し付けたほうが痛くないです!

• ゆず

ゆず

そうですよね、引き離そうとすると拷問かと思うくらい辛いです😭
    時間かかるかもしれないですが根気よく伝えていこうと思います!ありがとうございます!

• 5月24日

「子育て・グッズ」に関する質問