※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊活

生理予定日に体温が下がり、無排卵の可能性が高いか心配。次周期はラッキーテストで確認する予定。無排卵だと意味がないので不安。

全然リセットしない😭😭生理予定日に体温下がったので待ってるのになかなかきません😭😭基礎体温もまだ測り始めたばかりですが、低すぎるし無排卵の可能性が高いですかね?妊娠してたらいいけど普通にリセットやってきそうです😣
ラッキーテスト頼んだので次周期は頑張るぞー!でも無排卵だったら意味ないですよね😞😞

コメント

🦁

普通に2層に綺麗になってるかんじですけど🥺!そしてガクッと下がってまた高温維持なので、もしかすると、妊娠の可能性ありませんか???🥺

• るこ

るこ

低温期は本当はもっとガタガタなんですが記録をやめました😂ここ数日の高温期でやっと安定したんですが、これを高温期だと思っていいかも分かりません😭高温維持だとまだ可能性あるんですかね?フライングでは陰性だったので、もう少し我慢して検査してみます😭💓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

低温期は36度くらいで高温期は36.6度くらいですか?

• るこ

るこ

高温期は36.6もないです😞36.3〜36.5あたりをガタガタしてます😭低温期は36.0〜36.1です!低すぎますよね、妊娠できるか不安です😣

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.3ほど差があれば大丈夫なので問題ないと思いますよ^_^

• 5月23日
  • るこ

るこ

ありがとうございます😭💓
    望みを持って頑張ります!!

• 5月23日