※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
妊娠・出産

長男が10か月で、次の妊娠〜出産を考えていますが、子作りには余裕を持ちたいと思っています。旦那とのレス気味なので、心優しい回答をお待ちしています。

アホですみません💦

私の社会復帰等色々考え出すと
長男が3歳になる前、2歳の間に
次の妊娠〜出産を考えてます。
(長男は2018.07.22産まれ、現在10か月)

ただ私達夫婦が月1あればいいくらいのレス気味で
あまり子作り子作り!となると旦那がダメそうなので
少し子作り期間に余裕を持ちたいと思ってます😂

心優しい方の回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

ママリ

今年の7月の終わりぐらいから子作りを
始めると2歳離れたお子さんが
出来ますよ🤗

3歳前2歳ギリギリが良いとなると
来年の6月〜7月半ばぐらいで良いと思います🤗❤️

ちなみにうちは7/30生まれで
次の子が2月に妊娠がわかり11月2日
予定日になり2歳2〜3ヶ月違いになります🤗💓

  • ママリ

    ママリ


    子作り始めてから性行為した日には
    daychecker
    と言うアプリを使って予定日検索しでした
    がすごく簡単で良かったです🥰❤️

    • 5月23日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    詳しくありがとうございます😊✨

    参考にさせていただきます💖

    • 5月23日
ママリ

現在妊娠中の子が
上の子と2歳差です✨
うちもあまり頻繁にしておらず
だったのですが、2歳差妊娠
希望だったので、排卵日の週に
狙ってしたら一発でした😳
その前の月に妊娠したかも!?と
舞い上がっていたら生理がきて
へこんだので、次の月は
かなり妊娠しやすい排卵日の週を
狙ってしました!もちろん旦那には
プレッシャーかかるので、排卵日!
などはいわなかったです😭笑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    頻繁だったらとりたいタイミングで
    できるのに無駄な悩みです😭💭
    旦那が高齢なのもあり少し焦ってます(ToT)
    ここぞという日に事に持ってくやり方を
    考えてはバカバカしくなります😂

    • 5月25日