※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
サプリ・健康

経血の量の話です😩産前産後かかわらず恐らく昔からそうだったのですが、…

経血の量の話です😩
⚠️血液の話、苦手な方すみません😢💭

産前産後かかわらず恐らく昔からそうだったのですが、1,2日目多め→3日目少なめ→4日目ほぼ出ない→5日目少なめ中量、6,7日目にかけてほぼ出血なし、という方みえますか😵⁉️

終わった⁉️と思わせてまた5日目に出血するのが不思議で…
調べても同じような内容がなかなか出てこず…
婦人科などで調べれば良いじゃない、とも思うのですがそんなに珍しいことなのか…と😭‪‪💦‬

コメント

私もです!!
周りの知り合いにはそういう人がいないので何故だろうと思いつつ放置してたので思わずコメントしてしまいました😅

私、双角子宮だか中隔子宮だかみたいで勝手にそのせいかと思ってました😣💦
何故でしょうね💦
しかも5日目にまた生理来るときは一日、二日目よりも生理痛、PMSの症状が強く困ります😥

全然答えになってなくてごめんなさい😅笑

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます🥰
    同じ症状?の方がいて心強いです❗️❗️
    そうなんです…
    なんでだろうなぁ、とは思いつつ特に何か困ってる訳でもないので放置してしまってます😖
    痛いのとメンタルにくるやつ…キツイですよね🤯💭

• 5月24日