※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那に不倫され、話し合いの中で私の事は嫌になっていたとゆわれ、それ…

旦那に不倫され、話し合いの中で私の事は嫌になっていたとゆわれ、それでも一緒に居たいとゆわれ(子供が小さいこともあり)子供のために離婚は避けようと思ったけど、不倫相手は旦那と同じ職場で、仕事の食事会にも来るわけで、上司も参加するから必ず出ないといけないと言われても快く送り出せず、旦那が何か予定を入れる度に疑わないといけない。。こんな関係いつまで続くのかと思うとモヤモヤして、、、(´-`).。oOこれは子供のためになっているのかな?と自問自答。私が辛い時や悲しい時に頼れる存在はなく、今妊娠中なので情緒不安定で誰かに支えて欲しいのに(`・ω・´)まとまりない文章でごめんなさい。自分がどうしたいのか分からずもやもやしてます。。。

コメント

I&S&K

その女には慰謝料請求はしたんでしょうか?
社会的制裁はしないといけないと思います。
再構築するにしても、とるものはとらないと。

既婚者に手を出す女にのうのうと過ごさせてはいけないと思います。
女に連絡をとり慰謝料と仕事を辞めてもらう、これに尽きります。

泣き寝入りは駄目ですよ!

再構築するにしてもけじめはつけた方がいいです。
ご主人には念書を書かせ、相手の女にも慰謝料請求しましょう。
Aさんがもやもやするのは、区切り、けじめがついてないからだと思いますよ。

めーちゃんママ

他の方も書かれてますが、ケジメとして慰謝料請求した方がいいと思います。既婚者と分かった上で不倫したならば、社会的制裁をうけることはとさのうちの上だと思います。それを奥さんが我慢や不安になって過ごすのはおかしいと思います。
慰謝料請求。向こうの親にも伝えて近づかないようにできないでしょうかね。職場を挟むと旦那さんの会社での体裁もあると思うので。