※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

娘が突発性発疹かもしれず、熱が出ています。病院で診断が難しいと言われ、熱を下げる薬をもらいました。飲み物を拒否る娘に、無理矢理でも飲ませた方がいいでしょうか?

娘が突発性発疹かもしれなくて今日の朝から熱。
そのほかの症状は鼻水垂れるぐらいです。
病院行ったんですが発疹でなきゃ診断しにくいと言われとりあえず熱下げる薬とかはもらいました。
水分補給させて。と言われましたがミルク、麦茶拒否の野菜とりんごジュース混ざってるのは飲みました。
離乳食も食べずベビーせんべいなら食べてくれました。
拒否るのをあげるより食べたり飲んだりしてくれるのをあげたほうがまだマシかと思って今日は過ごしましたが無理矢理でも麦茶とかにした方がいいんでしょうか?

コメント

あーい

娘も今結構熱が高くて今日病院言ってきたのですが食事なかなか取れず😅
水分は取ったほうがいいとのことだったのでジュースとかあげてますよく飲むのでって言ったら飲めるもの食べられるものをあげてくださいと言われました😊
娘は甘いものが大好きなのでフルーツや寒天でゼリーを作ってあげたりしてます😊

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!
    朝はヨーグルトは食べてくれました😭
    ゼリーとかもいいですね!
    ありがとうございます❤️

• 5月23日
うみうみ*4kidsmämä

具合悪い時は食べたいもの、飲みたいものをあげてと医者から言われました🤗
なので下2人は入院した時ですら3食おやつとジュース、みたいにジャンキーでしたよ🤣笑

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね🙄
    じゃあ食べたいの飲みたいのあげて乗り切ります!

• 5月23日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

飲み食い出来なくて脱水になったり、無理矢理食べて吐く方が体力消耗してしまうからね、と言われました🤣

• 5月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

なるほどですね😭
    ありがとうございます😊

• 5月23日