※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

排卵検査薬で強い陽性反応が出たため、今夜タイミングを取るべきか悩んでいます。22時以降が可能で、明日は無理です。

至急です🙏今夜タイミングを取るべきか!!

ラッキーテストの排卵検査薬について、詳しい方、わかる方いましたら、教えてください。

生理周期はだいたい25〜28日くらいです。
なので、捨ててしまい、画像はありませんが、5/13あたりにも強陽性かな?んー、もう少し濃くなるかなぁ?くらいの陽性らしきものが出たので、5/9、5/12、5/14、5/15にタイミングを取りました。
いつもならある、のびおりや排卵痛が全くなく…
それ以降はタイミングも排検もしていないです。

一昨日からのびおりが出始めたので、一応と思い、排卵検査薬をまたしたところ、今朝が今までに見たことないほどの濃い強陽性反応がありました。

アプリでの排卵予定から1週間も遅れて排卵したのでしょうか。
その場合、今夜タイミングを取るべきでしょうか?
もう遅いでしょうか?

主人の帰宅は22時頃なので、タイミングを取れるのは早くても23〜24時頃になります。
明日の朝はタイミングは取れないです😭
夜なら取れます!

コメント

ゆずかぼす

皆さん排卵前が有効といいますが
私は2人目不妊でしたが
排卵後に人工授精、タイミングをとり
妊娠しましたので
遅い事はないです!
ダメ押しで頑張りましょう♡

• ゆずかぼす

ゆずかぼす

すみません。
    それか
    着床してるのでは??
    排卵検査薬で
    妊娠判定できます!

• 5月23日
  • しほ

しほ

ありがとうございます( ; ; )
    着床あたりだとまだふつうの妊娠検査薬は反応しませんよね??

2.3日排卵検査薬がこのまま濃かったら、妊娠の可能性ありますかね??

• 5月23日
  • しほ

しほ

一応、タイミングとってみます!

• 5月23日
  • ゆずかぼす

ゆずかぼす

念のため取ってください!

このまま濃くなくても妊娠の可能性はあると思いますので^ - ^

• 5月23日
  • しほ

しほ

ご返信、ありがとうございます❣️
    一応タイミングを取ります🥰

排卵検査薬しかまだ家にないのですが、薄くなったとしても妊娠の可能性はあるのですか!?

さっき、ママリ内で検索したら、妊娠検査薬代わりにフライングで、使ってらっしゃる方、たくさんいましたね!
    妊娠してたらずっと強陽性から陽性あたりの濃い目に反応が続くのかなと思っていましたが、薄くなる日もあるのですか?

• 5月23日