※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊娠・出産

妊娠6w半でつわりが軽くなり、不安を感じています。流産経験もあり、胸のハリや睡眠力は健在ですが、つわりの変化が気になります。

妊娠6w半です
先週の金曜日に胎芽、心拍確認して
次は3週間後と言われたのでまだまだです。。

今週入ってからつわりが急に軽くなりました、、
それまでも軽い方ですが、
食べても食べなくても車酔いのような感じがありましたが、今週はほぼありません。

胎嚢のみの流産経験もあり、
途中からつわりがほぼ無くなったので不安です。

階段を降りる振動も痛い程の胸のハリと
夜の睡眠力は健在ですが。。
不安で仕方ありません(;_;)

コメント

jj

私も流産後の妊娠です。
つわりはありますが茶おり、少しの出血があります・・・。
不安ですよねー・・・。
すいません、不安な気持ちに共感してしまいました(TT)
お互い無事に育ってくれたらいいですね(TT)