※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

胚盤胞移植後、陰性反応でショック。気を紛らわせる方法を教えてください。

5日目凍結していた胚盤胞を移植しました!BT5です。フライングした所、陰性でした。融解後、卵も小さくなり収縮しちゃっていたので期待はしてなかったですがやはりショックです。皆さんどう気を紛らわしていましたか?

コメント

ママリ

BT8で陰性なら、クスリもやめてお酒飲んでました。余りのクスリは次回使いました。もちろん良くないことですが😅潔く次回に切り替える為と思ってやってました😅
甘いものどか食いするとか自分を甘やかして良いと思います。

• はる

はる

まだ一回目の移植なのでそんな上手くいくとは思ってなかったですが、フライングの結果見てショックでした💧 明日BT6なのでまたフライングしてみようかなって思ってます

• 5月23日
みったん

5日目ではまだまだわからないですよ!!もちろん反応ある方もいますが、みんながみんなじゃないです☺
それに胚盤胞は収縮と拡張を繰り返しているのでたまたま収縮してるところだったのだと思いますよ😃融解後、弱ることなくちゃんと生きているということじゃないですかね😃

• はる

はる

明日もフライングしてみようかなって思ってます…。明日は病院で注射するそうなのでその前にフライングしてみます…。 コメント有難うございます!🤗自信が少し持てました

• 5月23日
ユウ♡

BT6陽性とかBT7とかで検索してましたー😅
わたし、BT5はかなり真っ白な陰性でしたよ!翌日みても真っ白でBT6は検査薬せず、BT7で5〜10分かかって線でてくれましたよ。ちなみに孵化中胚盤胞だったのでBT5で陰性だったときは絶望感でいっぱいでした💦
またまだわかりませんよ!

• はる

はる

私もいま検索魔です😅真っ白の陰性見慣れてるはずなのに、妊娠率の高い体外受精で陰性みて少し落ち込んでしまいました…。
    孵化中の胚盤胞だったのですね🤗羨ましいです!
    私の卵は小さくなってて収縮してました😢
    希望もっていいんですかね?💧

• 5月23日
  • ユウ♡

ユウ♡

収縮は気にしなくて良いのでは?過程の一つですのでね❤️
    まだまだ希望ありますよ〜!

• 5月24日
  • はる

はる

有難うございます!
    今から病院いき注射します!

• 5月24日
食欲が止まらない❗😵

今 状況似ています😅昨日フライングしたけど 全く何も出なく‼️どっちやろう‼️って思っても フライングする勇気が〰️沸かないですよ

• はる

はる

昨日フライングしたんですね🤗 判定日はいつですかー? 胚盤胞ならBT5日で陽性になるってブログでみたのでやったところ陰性でそこから落ち込んでしまってます…

• 5月23日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

判定日は 28日です😌💓 
    お腹の張りと吐き気はあります😅
    初期胚二つ移植しました☺️

• 5月23日
  • はる

はる

今日で移植から何日目ですか?🤗
    え、症状でてるんですね🎶
    私なんもでてないです笑
    まだ可能性あるので諦めないでください

• 5月23日

食欲が止まらない❗😵

15日に移植しました☺️ 

2回目の移植した時
    成功 無事に出産した時は 20日移植して27日フライングしました‼️

基礎体温が〰️最近低いから‼️悩んでいます

• 5月24日
  • はる

はる

基礎体温測ってるんですね💧
    私なにもしてないです…
    でもBT5、BT6で陰性だとやっぱりその後は判定日までずっと陰性のかたが多かったです。ブログとかみてると😅
    症状あるんでしたらまだ少し立ってから検査薬した方がいいです。諦めないでくださいね!

• 5月24日
食欲が止まらない❗😵

基礎体温は 朝気になって‼️測ってるけど〰️今だけですよ❗ 
朝っぱらから旦那と喧嘩しました‼️自己注射でおしりに打っています😅打ちにくいから 旦那に毎日打ってもらいました‼️昨夜は 旦那が寝て仕舞い自分で仕方ないから打って 旦那にお前のわがままに付き合ってられない❗って言われた 顕微鏡受精になったのは私の責任違うのに!

• はる

はる

自己注射でされてるんですね💧 ご主人と喧嘩しちゃったんですね…。私の主人は、治療とか人任せなので喧嘩もできないです。知らん振りなので…。なので、1人で相談する相手もいなくたまに辛くなります

• 5月24日

食欲が止まらない❗😵

費用は 旦那さん素直に出してくれますか?⁉️
    人任せですか❗どこの旦那さんも苦労しますねぇ‼️

• 5月24日
  • はる

はる

費用は全て私が出してます。私が原因の不妊なので…。だから、主人の前でも弱音がはけなく苦しいです。

• 5月24日