※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスベイビー達のママ
子育て・グッズ

みなさん毎日おつかれさまです😭💓1か月ちょっとになる男の子なんですが、…

みなさん毎日おつかれさまです😭💓

1か月ちょっとになる男の子なんですが、1日ほぼ泣いています(T ^ T)💦
抱っこすると泣き止んで寝るのですが、置くとすぐ泣くし、ほっといてもずっと泣いてて疲れて寝る。ってゆうこともありません。。

混合でやってるのですが、ミルクのときも母乳のときも、調子よく飲んでると思ったら唸りはじめて首振って、くわえてるの取れちゃって泣く。ってゆうのを繰り返しやってて、なかなか上手くいきません😔😔

最初はそんなことなかったのですが、最近始まりました😭💦

どーしたらいいかアドバイスください😔💓💓

コメント

あい

うちも急に始まりました!
お話しながら飲ましたりやめさせたり根気よく戦ってます
抱っこ紐したまま立ったまま1日過ごしたりしますよ

• ボスベイビー達のママ

ボスベイビー達のママ

立ったままは辛いですね😭💓

泣かれて抱っこしてるとなにも出来ないから困っちゃって、、

わたしも根気強く頑張ります😭💦

• 5月23日
  • あい

あい

家事中は泣かせてます
    できるだけ昼間に家事全て終わらせて夜は基本立ったまま抱っこひもでゆらゆらしてます!

• 5月24日
ちろろ

私も毎日抱っこでゆらゆらでした!
ここ最近ようやく1人遊びの時間も増えてきましたが、ねんねは抱っこでしか寝ません(~_~;)夜は布団でよく寝てくれます^ ^

• ボスベイビー達のママ

ボスベイビー達のママ

やっぱり抱っこですよね、、😭
    ひとりで泣かないでも起きてられる時期になるまで頑張ります😔💓💓

• 5月23日

「子育て・グッズ」に関する質問