※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

38週6日の初産で、下腹部がきゅーってする痛みがあります。10分間隔で連絡をするよう言われています。本陣痛でしょうか?

38週6日の初産です!これは本陣痛でしょうか、、?
痛みは下腹部がきゅーってする感じです。
10分間隔になったら連絡くださいと言われています。

コメント

はる

まだ間隔がバラバラなので
前駆陣痛っぽいような気がします❣️
でも出産までもう少しですね😊💡
一度産院に電話して指示を受けたら
いいと思いますよ❣️
頑張ってください💪

• さとう

さとう

お返事ありがとうございます😭
    病院に電話して確認してみます!不安だったのでコメントいただけて嬉しかったです!!

• 5月23日
ゆーちゃん

ちょっと間隔がバラバラな気がします😭!
私が前駆陣痛続いてた時もこんな感じでした😅
生理痛が酷くなったような重い痛みはありますか?陣痛のはじまりは人それぞれですがある程度の重たい痛みと間隔が一定でなければ前駆陣痛の可能性もありますよ😱💔

ですが不安であれば前駆陣痛か本陣痛か分からなくても病院に連絡されたほうがいいと思います😭💕
間隔が一定でなくても子宮口が開いていたら入院の可能性もありますので!

• さとう

さとう

お返事ありがとうございます😭
    生理痛になったことなくて、、でもまだすごい酷い痛みではなく我慢できる感じです!!
    病院に電話して聞いてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

我慢できるならすぐ産まれる訳ではなさそうですね😭💕初産との事なので尚更👍
    前駆陣痛でもこれからどんどん痛みが増したら本陣痛に繋がると思いますし、頑張ってくださいね💕
    応援してます🏁

• 5月23日