※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N(23)
妊娠・出産

前回の温かいコメントに感謝し、つわりで苦しんでいたが最近楽になり食欲も戻った。同じ経験をした方いますか?

前回 温かいコメント
ありがとうございました😌
見ていてほっこりし、励まされました。
明日から仕事復帰します!
赤ちゃん優先で頑張ります!

つわりが酷くて つわりの原理を調べると
赤ちゃんを体の中の異物だと思って
その反動で…的なことが書いてあり
毎日 『大丈夫。私の赤ちゃんだよ』と
唱えながらお腹をさすり(旦那にもさすってもらい)
眠るようにしました。

ここ2日 そこまで酷いつわりはなく
食べれるものが増えました🤩
気持ちの持ちようなのか、、、(笑)
同じ経験された方いらっしゃいませんか??

コメント

ななちん

つわり結構波がありました!
酷い週もあればスッキリしてる週もあったり
昨日大丈夫でも今日は起きれない…とか!
仕事も度々お休みいただいたりしてメンタルまでやられましたが周りの協力のおかげでここまで頑張れました!