※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

36週から入院していたが、もう38週。赤ちゃんは3000g超えているが、産まれる兆候がない。眠気が増し、おりものが少なくなり、お腹が張るが痛みはない。予定日を過ぎてビッグベビーでの出産に不安あり。

切迫で36週ごろまで入院してたからはやく産まれるかなって思ってたけどあっという間にもう明日で38週!赤ちゃん3000g超えてるから早めに産まないとねーって助産師さんに言われたけど産まれる気配全くなし😂最近昼間も眠くて眠くて仕方ないけど、おりものも少なくなってる気がするし、お腹もたまに張るけど痛みは全くないしほんとに産まれるのかなぁってくらい。予定日超えてビッグベビーで産まれるんじゃないかってちょっと不安😓

コメント

全く同じです!!笑
切迫で入院していて、一人目も二人目もはやくうまれてるので3人目となったらほんとすぐだとおもうよなんていわれてたのに、、もう38週。。笑
上の子たちはもうすでにこの時期生まれていたので、もうほんといつまでいるの?!ってかんじです。兆候もないですし上の子たち産んだ時より赤ちゃんも私自身も体重が過去最大…おそろしや笑 今日散歩してみましたが前駆もなく、あるのはただただ便意のみ。便意だけで排便しないなら赤ちゃんがおりてきてるのかとおもえるんですが、トイレ行くと普通にうんち出るので、その度に「あぁ、普通にうんちね…」ってかんじです😂

• あいたん

あいたん

同じような境遇ですね!😂
    経産婦さんで切迫だと、ほんとすぐ産まれるような気がしますがそんなこともないんですね😳
    ほんと、赤ちゃんの気分で産まれる日って決まるんですかね😂笑
    私は初産婦ですが、妊娠中こんなに太るのってくらい太ってしまって、、、ほんとにおそろしいです笑
    こんなに前兆なくても、いきなり陣痛とか来るもんなんですかね😂

• 5月23日