※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不特定多数の方と肉体関係(不倫)してます。既婚者グループ?みたい…

旦那が不特定多数の方と肉体関係(不倫)してます。
既婚者グループ?みたいなやつに入ってるみたいです。
本当にショックです。
常に携帯離さないから、見てみたらこれ…。
通りで私との夜の時間もない訳だ。
みなさんなら離婚されますか?許せますか?
子供もいるしなあ、と考えますが、
もう気持ち悪くて触れて欲しくないです。

コメント

気持ち悪いので子供にも触ってほしくないです💦不特定多数とか病気も持ってそうですし無理なのでお別れ一択ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なんか1人なら、まだわかるけど、毎晩のようにされてました。なしですね、気持ち悪い…

• 5月23日

退会ユーザー

毎晩ですか⁉︎お子さん小さいのに毎晩外出てる時点で無いですね💦
    子供も大きくなって事実知ったとしたらそんなパパ気持ち悪いって思いますよ😭

• 5月23日
ちい子♡

不特定多数はきついですね……
私なら迷わずお別れです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよねほんと。
    とりあえず実家に帰ってます…

• 5月23日
ママリリ

許せません。一生恨みますね。

ATMとしての価値があれば考えますが、別れても養育費は貰えるし、一番は不倫してる人に父親面してほしくないので別れますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恨みますよね
    毎日ご飯弁当作ってるのに…
    その通りです!

• 5月23日
さち

私は正直、旦那が家庭に入れる金額と家族への態度で決めます。
が、、既婚者グループ?みたいなところで不特定多数の浮気してるなら、男としてではなく、人として何かが足りないと思うので、桁外れに稼いでいないのであれば不要ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね😭
    男どころか、人として足りてない😅しかも新婚、娘も小さいのに。
    ほんとありえないですよね。
    向こうの態度にもよりますが、離婚かな。ほんとに。
    浮気は治らないですもんね。

• 5月23日
  • さち

さち

あとは、旦那さんの年齢と、
    マスクメロンさんが、やめて 。と伝えたときにどんな言動をするか、ですかね。。
    30代なら無言でアウトですが、お若いなら、今後の言動では、余地0ではないですが、、、。

• 5月23日
しのすけ

気持ち悪い…
そんな父親絶対娘さんにとってもよくないですよ。
わたしの父がそんなことしてたら絶縁するし、夫がしてたら離婚です。

さいとうはじめ

最低なクズ野郎ですね‼️なにその既婚者グループ?私も聞いただけで吐き気がしそうです。複数の人とそういう関係にあるって、ひょっとしたら病気もってそう😱
許すのは絶対にありえませんが、離婚するしないはマスクメロンさんがメリットデメリットとご自身の精神面経済面などを考えた上でどうしたいか、ですね。一緒に生活するのが嫌ならひとまず別居などでもいいと思いますし、同じ名字を名乗るのとか婚姻関係も嫌なら離婚すべきでしょうし。

私なら離婚はしないし許しもしません。一生奴隷として扱います。小遣いはナシです。あと両家の親にバラしますね。

ゆきまる

わたしも今週不倫が発覚して大騒ぎ中です😨
朝起きると涙が出て身体が震えます。が、離婚はしない予定です。許せる訳はありませんが、夫のこれからの態度と時間が解決してくれるかな。と思っています。

弁護士に相談したりしましたが婚姻期間が短いとさほど慰謝料も請求出来ないようで🤨わたしは夫の家族(義両親や親戚)が大好きで、義実家もわたしを支えてくれると仰っているので、夫の事は信じられませんがお義母さんとお義父さんを信じようと思っています。

しぃ

私も不倫するような人ではないし、優しくなんでもしてくれて私にとって完璧だと思ってた旦那が不特定多数と浮気してました、、、

高校生からの付き合いで旦那がいない生活は考えられないのともうすぐ娘が産まれるてときだったので保留で、弁護士さんにお願いして既婚て知って関係を持った一人に慰謝料もらいました。
旦那には記入済み離婚届、誓約書、GPS、お小遣い5000円、飲み禁止しました。
今は頑張ってくれてますね。

ちなみに全然許せません!一生許せないです。時間をかけて受け入れていこうと思ってます。

ある意味本気の浮気じゃないのでそこも気持ち悪いですが、なんとか気持ちを保ててますね、、、私がレスまでじゃないですが断ることが多かったので、理解はできます。

不倫の時効は知ってから3年なので迷ってるようなら少し様子見てからでも良いのかなと思います。
私ももう無理てなったら別れてもいいようにお金を貯めようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…私の旦那はまだ若く、22です。問い詰めると、本気で反省しているようで、一生しないし信じて欲しいと…信じれないけど。
    でも情は湧きます少し。こんな旦那でも。
    私も記入済み離婚届取っておこうと思います😂それと当分小遣い0、GPS、ガラケーにしようかななんて。
    様子見て、無理そうだったら離婚でもいいですもんね!

• 5月24日