※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

仕事が終わらず、ストレスでお腹の張りが心配。無理を言われるが、妊娠中で力仕事が辛い。お金に困らなければ辞めたい。

時短にしたところで、仕事が終わらない。影でぐちぐち言われるのもやだし、人が居なすぎて先に帰るなんて出来なくなってきた。普通の勤務に戻して、時間内に仕事が終わるようにしたいけど…お腹の張りが心配。
今人がいないのに、私までダウンしたらまずいのはわかるけどら無理しないとチームの仕事が回らない、でも無理はしないでねって言われるのがすごい複雑。できる仕事やってるけど、そうもいかないこともあるし、働きながら妊娠して出産するって力仕事しなきゃいけない職業の人たちからしたら、ぶっちゃけ辞めた方がいいのかも。

お金に困らなかったら辞めたいわ…

コメント

ママ

私も復帰した時は、そんな感じでした💦妊婦だけど自分がやらないと終わらない😱
フルタイムでしたが定時には帰れっていう雰囲気がありみんな残業やってる中、時間内は必死でした😣

本当お金があれば働きたくないですよね😭

• ひー

ひー

そうなんですよね、妊婦だろうが関係ないんですよね😭💦
    みんなに迷惑かけないようにと思って、時短にしましたが、いつも通り働けないメンバーなんて迷惑でしかないのかなって、考え込んでしまいました。結局次のシフトから、通常勤務に戻して働くことにしました。誰かに迷惑をかけて働くほうが、居心地悪くて。

甘えてちゃだめですね。

• 5月23日