※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
家事・料理

毎日掃除機かけてても、虫は出ますか?😭😭

毎日掃除機かけてても、虫は出ますか?😭😭

コメント

みは

出ると思います💦むしろ掃除機そんなに関係ない気がします💦
家の中に住んでなくても、ドアを開けたときに気づかず入ってきたりも結構しますよね💦

• ヤス

ヤス

掃除機あんま関係ないですかね😭
    和室に虫が出てかなりショックです😭
    みはさんも、掃除してても虫出ますか?どんなの出ます?w差し支えなければ教えてください😭

• 5月23日
  • みは

みは

今の家は出ないです。
    前の家は引っ越し前にバルサンしたのに一番嫌いなげじげじがでました😭😭😭😭
    古い家でなんとなくここから出ると言うのがわかったので、そこを養生テープで密封したら出なくなりました🙌

• 5月23日
  • ヤス

ヤス

ゲジゲジもゴキも蜘蛛もほんとに消えて欲しいですよね😭
    今の家で出ないのは羨ましいです✨新築とかですか?和室ありますか?

• 5月23日
  • みは

みは

どちらも社宅なので全然新しくないし3LDKで2部屋畳です💦
    でも前の家はよりボロい上にメゾネットタイプで1~2階に住んでました。
    今は3階です。
    やっぱり上の階の方が出ない気がします💦

私の妹は独り暮らしのとき虫絶対出てほしくなくて、生ごみ冷凍してました🤣

• 5月24日
  • みは

みは

ちなみにゲジゲジと蜘蛛は益虫なんですよー😅
    ゲジゲジはゴキブリを食べてくれます💦笑
    前の家は北海道だったのでそもそもゴキブリいなかったですが💦
    あとメゾネットに住んでたときは虫対策で、家の前は除草剤撒いてました💦

• 5月24日
ぱんまん

うちは小さいクモがよくでます😓💦
掃除機やはたきしてても意味無いです😅

• ヤス

ヤス

小さい蜘蛛ほんとに勝手にいますよね😭玄関でよく見ます😭

• 5月23日