※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

義理の姉と同じところでバイトしています。私は1ヶ月前に入ったばかりで…

義理の姉と同じところでバイトしています。私は1ヶ月前に入ったばかりです。
分からないから、たくさん聞いたりしてしまったり、するのですが、それも聞きすぎと怒られ、教えられてないことも聞いたら怒られ、教えるスピードもはやくわたしには一度では覚えきれません。また、声がわたしはアニメ声?と言われるのですが、頑張って接客はしているつもりです。
ですが、その声は失礼と言われて、声を低くしろと言われます。地声ですし、これ以上低くもなりません。
なのに何度も言われてるでしょとか、なめてんの?とかまで言われます。他にも、すぐに怒鳴られたり、影でこそこそ言われたりします。でも私だけではなく他の人に対してもそうです。お姉さんがいるので、私も迷惑をかけないように自分なりに努力して家でも復習して、頑張ってきました。ですが、最近仕事中に泣いてしまうことが多くて、お客さんにもたまに見られてしまいます。本当にしんどくてやめたいです。。みなさんなら頑張りますか?
私は自分がどこにいても何してもいつもダメで何もできなくて嫌になります。
死にたくなります

コメント

ℳ

義理のお姉さん、
こわいですね😱

身内と同じとこで
働くのって
ストレスだし
あたしなら
他のとこ探します😞😩

• あゆ

あゆ

義理の姉ではなく、他の人に色々言われます。すみません。
    語彙力不足でした。。😰

• 5月23日
  • あゆ

あゆ

そうですよね、、
    本当に何もかもしんどいです

• 5月23日
  • ℳ

あ、
    勘違いしちゃいました!

お姉さんに言われるのではなく
    他の人に
    ねちねち
    言われるんですね...
    むかつきますね💀

意地悪な人って
    どこにでもいますよねー!

わからないから
    聞いてなにが悪い!
    ってかんじだし
    地声のこと
    言われるのもむかつくし
    ストレスですよね😞😞

• 5月23日
  • あゆ

あゆ

はい。
    本当に、毎日しんどいです。あとバイトするのは1ヶ月くらいなんですが、他のバイト探そうかなと本気で思ってます。

• 5月23日
たんぽぽ

どういういきさつでお義姉さんと同じところを選んだんですか?

• あゆ

あゆ

他にバイトするところがなく、義理の姉にはたらかない?と誘われて、入りました。言われるのは義理の姉以外のみんなです。

• 5月23日
  • あゆ

あゆ

常に怒鳴り声が店内に響いています。。

• 5月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お義姉さんが味方なら相談するか、特に本当の理由を言わずに辞めるか、ですかね。

• 5月23日
  • あゆ

あゆ

辞めることにしました。
    分からないから聞いてるのに教えないで、できないと怒るなんておかしいですよね、
    人の見てやれってことなんでしょうけど、私には無理でした

• 5月23日
りんりん

辞めますね💦そんな嫌な思いまでして働きたくないです💦

• あゆ

あゆ

そうですよね、、辞めることにしました

• 5月23日
ペコ

お義姉さんに相談して辞めていいと思います!直接話しにくいなら旦那さんに相談して、旦那さんからお義姉さんに話してもらうでもいいと思います!
わからないから聞いてるのに怒るとか、そっちがなめてんの?って言いたくなります!😤

• あゆ

あゆ

ほんとですよね、、
    辞めることにしました。絶対おかしいです

• 5月23日

「お仕事」に関する質問