※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
妊娠・出産

38週2日の妊婦健診で子宮口は開いておらず、痛みが増してきて不安です。同じ週数の方はどれくらいで出産しましたか?

38w2d 妊婦健診でした
内診したら子宮口開いてないけど
がうすくなってるよ
まだ生まれそうもないけどいい感じ
っていわれてもう
恥骨痛とお股の痛み爆発しそうで
子宮口開いてないって知った
瞬間この痛みとまだ付き合うのかって
絶望感🤣🤣🤣🤣🤣
内診ぐりぐりもしてくれなかったし
まだ生まれないかな~??

同じ週数くらいでまだかなって
言われてみなさんどれくらいで
出産になりました???

コメント

メメ

私も38wの日に検診があり、下がってきてはいるけど子宮口はあいてないねとエコーだけで内診せず終わったんですが、役所行ったりスーパー行ったり動きまわってたら、その日のうちに生まれした❣️
恥骨痛がひどくてひどくて爆発しそうで、役所で車椅子使いますが?と言われたくらいでした。ほんと辛いですよね😭😭!!
辛いと思いますがもうすぐだと思うので、どうか頑張ってください!!

  • むら

    むら

    おお!なんと!
    車椅子使いたくなりますよね。
    今日病院で
    ご老人たちに追い抜かれてく
    自分見て悲しくなりました🤣🤣

    ありがとうございます!
    がんばりますね!

    • 5月23日
みにまむ怪獣🦖

友人は子宮口0から破水、それから4時間で産まれてました😊
逆にわたしは臨月入ってからじわじわ開いてたし下がってきてたのに予定日超過、陣痛開始から20時間かかりました🤣🤣
お産って本当色んなパターンありますね😆

  • むら

    むら

    おおすごい!
    本当に100人と色ですねお産は🤮🤮

    • 5月23日