※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

100日の写真撮影、スタジオアリスとマリオどちらがお得か知りたい。経験者の意見が聞きたいです。

100日の写真撮影を予定してますが
スタジオアリスかマリオどちらのほうがいいのでしょうか、、、?

ホームページ見る限りだとどちらのほうがお得だったりするのかとかよくわからず、、

実際に経験した方とかのお話聞きたいです!

コメント

ママ

スタジオアリス、2年前に利用しました。店舗によるかもですが
データでもらえなかったです。いまどき、全部写真でした、高かった、、、好きな写真を選んだら20000円くらい。
衣装がたくさんで、スタッフも優しくそのときは楽しかったですが、、
こんな高いの!とびっくりしました。

O

こんにちは😊✨
先日スタジオマリオで百日の撮影しました📷
産院から、お得な券を頂いていたので撮影料の3千円は無料+ハガキサイズの写真1枚プレゼントでした😊✨
衣装は和洋選べましたが、我が家は和装だけ👌✨
大きな写真3枚(ふやせるアルバム)、大きめの額つき写真立て1枚(2面)、クリスタルキューブ1個、ポラロイド風の小さな写真5枚程度、データDVDで、3万強でした😊✨
私の行った店舗だけなのかも知れませが、スタッフさんが多くて、皆で娘をあやしてくれて、可愛い可愛いと褒めちぎってくれて、とてもいい気分で撮影出来ました😊👌

るう

もなかさんが
どのように残したいかにもよりますが
スタジオアリスの場合だと買った商品の分(キーホルダーでもハガキでも)のお写真が一年後データCDとして600円で買えます!
データCDはセットじゃないと貰えないとか高めのプランが多かったので
一年後600円で買えるアリスにしました!
あとアリスの場合一週間前にネット予約するとマグネット貰えたり特典が多かったので(​ *´꒳`*​)

もしスタジオアリスは初めてでしたらWeb予約する際に撮影料半額になるクーポンがあるので
もし必要だったら言ってください(​ *´꒳`*​)

るう

すみません
一週間前じゃなくて五日前でした🙇💦

2店舗行ったことありますが
皆さん優しく当日急に行けなくなっても快く予約変更や撮影しててもギャン泣きで撮影できない時も別日に変更してくださりました( ﹡・ᴗ・ )b(追加料金等かからない)

もなか

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!