※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

帝王切開で出産後、体重が増えた方が運動だけで痩せられるか相談です。

帝王切開で出産された方に質問です。
産前49㎏で手術前55.9㎏で1ヶ月健診の時に50.8㎏まで体重落ちていたのですが手術から三ヶ月が経った今日久しぶりに測ってみたら52.3㎏にリバウンドしていました。
混合で母乳もあげているので食事制限はあまりしたくないのですが、運動だけで痩せられますか?

コメント

あ

帝王切開で出産しました!
骨盤スリッパ骨盤スパッツ履いてるだけでだいぶ違いますよ!

• Rie

Rie

コメントありがとうございます。
    骨盤スパッツとはメディキュットとかですか?
    骨盤スリッパはどんなものか分からないので調べてみます。
    今はトコちゃんベルト巻いているのですが歩いたり座ったり繰り返すとすぐ上にあがってきて不便なので良さそうなの探していました。

• 5月23日
  • あ

骨盤スパッツはSARA beautyのSからM使ってます!
    Amazonで買いました!
    メディキュットの骨盤スパッツも持ってますが閉まってる感があまりないしすぐずれるので今は使ってません💦
    骨盤スリッパもAmazonで買いました!
    ベルトだとすぐ上にあがりますよね😅

• 5月23日