※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえや
子育て・グッズ

ロンパースにタグがついていて、脇が開いている服について。肌着なしでも大丈夫そうですか?

ベビー服について。
ロンパースになると思うんですけど、肌着なしで着させていい服なのかよくわからなくて質問です。
内側にタグがついていますがギリギリオムツにかぶるかな?ってかんじです。内側は綿だと思います。
脇のあたりがだいぶ開くんですが。
ぴったりはしていないので肌着着せても大丈夫そうな感じもします。

コメント

ママリ

回答じゃないですが、基本的に服着せるときは、肌着着せてます。肌着を着せない服もあるんですね!知りませんでした!

• にえや

にえや

ロンパースタイプの服と言うんでしょうか、肌触りが良い綿であれば1枚で着ても良いとネットで見たので💦
    やはり基本的に肌着着させた方が良いですね!

• 5月23日
あずき

どんなタイプの服を着てても肌着は必ず着せてます!
正解はわからないですが、私ならお写真の服でもインナー着せてると思います。

• にえや

にえや

スッキリしました😌インナー着せるようにします✨

• 5月23日
m

上の方々と同じく基本洋服の下に肌着は着せるので、写真のお洋服の下にも肌着は着せると思います。

• にえや

にえや

ワンピース風の綿100パーのロンパースでも肌着着させますか??

• 5月23日
  • m

我が家なら着せます!

• 5月23日
  • にえや

にえや

そうなんですね!!着させないものかと思ってたんですが、着させても良いんですね😌ありがとうございます!

• 5月23日
  • m

下から見えちゃったり暑そうってことでしたらキャミソールとかだといいと思います😊

• 5月23日