※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ🔰
妊娠・出産

初めての出産で、練馬区の産婦人科を探しています。久保田産婦人科病院を検討中で、他の方のおすすめも聞きたいです。

今回はじめての出産です😌

練馬区で産婦人科を探してますが、
ぜひ、みなさまの意見も頂きたいです😌

・出産した病院名
・おすすめポイント

久保田産婦人科病院さんには前に他でお世話になったので、病院の雰囲気とかはわかります😊

よろしくお願いします😌

コメント

しょーまま

実家が大泉学園で今も練馬区住みなので、久保田産婦人科で出産しました!
オススメです💓
平日診察であればそれほど待たないし、母子別室、母乳とミルクの混合指導、ご飯が美味しい、部屋がキレイ…など不満はなかったです!
出産時も助産師さん、院長に支えられながら、不安なく出産できました(^^)
周りの同級生もみんな久保田で産んでますよ〜

• マリ🔰

マリ🔰

こんにちは😊
    やはり練馬区では久保田産婦人科さんで出産される方が多いのですね😃!

先生や助産師さんが怖くないか少し不安です😩

あまり悪い口コミはないようですが、しょーままさんはどうでしたか😊?

教えて頂ければ幸いです😌

• 5月23日
  • しょーまま

しょーまま

特に怖いとかはなかったですよ〜!
    お産のときは助産師さんに何でも言ってましたー!
    産後の退院までも、不安なことがあればすぐに話せる環境ですし、サポートはしっかりしていたと思いますよ(^^)
    そろそろ第2子も考えていますが、久保田産婦人科にするつもりです💓

• 5月23日
  • マリ🔰

マリ🔰

看護師さんたちも話しやすいのですね😃産後のサポートまで手厚いということで安心しました😌

久保田産婦人科さんは行ったこともあって元々気になっていたので、まずは電話してみようと思います😆

情報ありがとうございました。😌

• 5月24日