※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
その他の疑問

産前のジャストサイズのズボンは産後いつから履けるようになりましたか?…

産前のジャストサイズのズボンは産後いつから履けるようになりましたか?

体重はほぼ戻ってるのですが、おしり周りが入りません💦
体型戻しにした事があれば教えてください!
食事や運動、骨盤矯正など何でもいいです!

コメント

3ヶ月くらいだったと思います!骨盤矯正行きました。体重と体型って別なんだなぁって初めて気がつきました(笑)

• ともこ

ともこ

骨盤矯正は産後いつから通って、通ったペースと期間教えてください!

骨盤矯正調べてるんですが、色々あって迷ってます💧

ほんとですね…体型と体重は別物ですね…

• 5月23日

退会ユーザー

産後1ヶ月のとき、近所のところに3週連続通い、効果無くて辞めました。
    ちゃんと調べて別のところに通い直し、8回通いました。最初は週1で最後の2回くらいは2週間に1回でした。4回目くらいで体型は戻って、その後は主に腱鞘炎とかを診てもらってました。

• 5月23日
  • ともこ

ともこ

やっぱり産後骨盤矯正をちゃんと謳ってる所のが効果高いんですかね!?

産後1ヶ月だと私もそろそろなので通ってみようと思います!
    既に腱鞘炎気味でもあるんですよ😓
    8回通った所は料金どの位でしたか??

• 5月23日
ママリ

妊娠中17キロ太りましたが産後10日で履けました!

見た目はほとんど戻ってますが触ってみるとお腹とかお尻周りがぷよぷよしてて産後1ヶ月過ぎたら筋トレしようと思ってます😣

• ともこ

ともこ

え!体重も戻ったんですか!?

何をされて戻されたんですか?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

体重はその時点で10キロ戻っていて、あとの7キロが少しずつ減り続けて今産後25日ですがあと2キロです!

運動はまだ何もしてないんですが、ベルトをすぐつけ始めたのと、母乳をあげていること、あとは上の子の面倒も1人で見てるので1日中休む暇なく動いてるのが一番の理由だと思います😅

運動しないで戻ってるので本当に伸びた皮はぶよぶよのままですよ😭

• 5月23日
  • ともこ

ともこ

完母ですか?
    母乳の出が悪いので混合なのですが、私も体重は戻ってるのですが、腰わまりが全く入りません。

運動せず戻って骨盤も元通りって素晴らしいですね!

• 5月23日