※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさん
妊娠・出産

切迫早産入院中で風邪症状。38度の熱あり。看護師に相談すべきか悩んでいる。13時まで呼ばないと回ってこない。

切迫早産入院中、風邪をひいたようです。
朝起きてから喉の痛み、頭痛、関節痛、倦怠感あります。
点滴はずれて内服に切り替わったばかりなので、副作用ではないと思います。熱を計ってみたら38,0。
看護師さんに言うべきですかね?
わざわざナースコール押すのもどうかと思って…
ちなみに13:00頃まで呼ばないと回ってきません。

コメント

あーママ

熱出ると羊水も温まると言いますし、すぐ言いましょう(>_<)💦

• ぞうさん

ぞうさん

そうなんですか?!それは初耳です。羊水温まると赤ちゃんや母体になにか影響ありますか?

• 5月23日
  • あーママ

あーママ

普段は適温なのに赤ちゃんも暑くなって疲れちゃう🤔❓とかって聞いたことあります💦迷信だったらすみません😅💧
    私は切迫入院中に病室乾燥してて風邪ひき、抵抗力落ちてるので長引きました😢なので早めに対処された方がいいですよ👍✨お大事になさってくださいねー!

• 5月23日
  • ぞうさん

ぞうさん

そうなんですね!
    やっぱり乾燥からもきますよね😩
    外の人間とあまり接触していないのになんでだろうと思っていました😂
    ありがとうございます!

• 5月23日