※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

山形市在住の女性が子供の遊び場を探しています。BBQや水遊びができる場所や泊まれるコテージも知りたいです。

山形市在住です( ˘ ㅂ ˘ ♡)
子供の遊び場、どこか楽しいところないでしょうか?
べにっこ、西公園、西蔵王公園、天童キッズ以外にあれば知りたいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
BBQできたり、水遊びできたら尚良いです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
泊まりで行けるようなコテージなどもあれば知りたいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

コメント

深雪

天童市在住です^ ^

天童の八文字屋の裏にある公園は行ったことありますか?大きい遊具もあるし、夏場は地面から噴水のようにたくさん水が出て、水遊びが出来ますよ♬

八文字屋のとなりに道の駅があって、ジェラートが食べられたり、こんにゃく屋さんが出来たので、そこで玉こんにゃく食べたりも楽しいと思いますよー!

• u

u

回答ありがとうございます(^^)
    行ったことないです(^_^)
    公園名、わかりますか?
    道路から通ったぐらいで公園はみたことなかったです(^-^)

• 5月23日
  • 深雪

深雪

ド忘れして今調べたら、「わくわくランド」でした(^^)

• 5月23日
  • u

u

ありがとうございます😊

• 5月23日
102

東根のタントクルセンターと、公園←名前忘れました〜。大きな木のモチーフの固定遊具あるところです。

私は庄内住みですがよく行ってました〜^_^

• u

u

行ったことありました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪思い出しました!
    回答ありがとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 5月24日
おとママ

寒河江市の最上川ふるさと総合公園も広くて遊具がたくさんあって楽しいですよ♪
イベントなどもよくやっています!
コテージなら朝日自然観ですかね(^^)
ただ、遊べるような遊具などはなく釣り堀くらいで、本当に大自然の中ゆっくりのんびり過ごすみたいな感じです!
私は冬にスキーや雪遊びをしてコテージに泊まったりしたことがあるだけで、雪のない季節には泊まったことがないのですが💦