※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に左腰が激痛で歩くのも困難。赤ちゃんへの影響や初期発症について心配。骨盤ベルトを買いに行くが大丈夫か。

妊娠初期に腰痛になった方いらっしゃいますか~~😭😭😭

今 めちゃくちゃ痛いです( ; ᯅ ; `)

左側の腰??が激痛です・・・
左足を出して歩く度 痛みが走ります🌀
歩く時はかなりゆっくりです。

夜寝る時も、ベットに入るまでが大変で
仰向けになったまま、右も左も向けず・・・

一昨日辺りからなんか足に違和感がありましたが
昨日の夜、床に座ったら激痛が走り
現在に至ります。。。

とりあえず、明日 骨盤ベルトを買いに行こうと思いますが
この激痛がある中、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか😢??
少し心配になってしまって・・・

そして、この激痛は初期にも起こるのでしょうか😰?

コメント

ℳꙶ

一人目の時、妊娠初期の腰痛ヤバかったです…後期なんて比じゃないくらい😱😱
歩き方はおかしいし、椅子に座れないので食事も膝立ち?か立って食べるか…(行儀悪くてスミマセン)
痛いところを庇いながら生活してたせいか、後ろから見て綺麗なS字に曲がっていました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭💓
    そうだったんですね😭😭
    この腰痛半端じゃないですよね(´;ω;`)
    このまま、後期までずっとこんな感じですかね😢?辛いです😭
    私もそうです!!!
    立ってた方がまだマシですよね(;_;)

    • 5月23日
  • ℳꙶ

    ℳꙶ

    あのピキーンとした痛みは本当に涙が出ますよね…気持ちわかります😭😭
    腰が痛くて病院行っても結局妊婦だから何も出来ず、頑張ってって先生に言われて終わりでした…
    私は中期には治ったので人それぞれかもしれないですね🤔
    後期もそれなりに痛かったですが、初期の痛みに比べたら全然マシでした👍🏻

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、あの痛み尋常じゃないです😭⚡️
    やはり病院行っても何もして貰えないですよね:(´◦ω◦`):
    緩和出来ればと、色々調べましたが
    ストレッチはキツいので 今は
    ホッカイロ貼って温めてます(;ω;)
    痛み引いてくれる事を願います😢🙏

    • 5月23日
りりー

なりました。。
そしてこれからもっと酷くなりますよ(^◇^;)
座っててもお尻が痛すぎてすぐ立てなかったり、足がつったり、週が進むにつれてもっとしんどくなります(−_−;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これからもっと酷くなるとか・・・😱🌀
    今が辛いのにこの先やってけるか
    不安です:(´◦ω◦`):
    あ~この痛みどうにも
    ならないんですかねぇ~😭😭😭泣

    • 5月23日
(๑╹ω╹๑ )

私もやばかったです💦
骨盤ベルトですごーく楽になりましたが、臨月は骨盤ベルトも役に立たずピキーンという痛さが本当辛かったです😫

お医者さんには骨盤が広がり始めてるからその痛みと言われました!
赤ちゃんは大丈夫ですよ😌
もしかすると陣痛は腰にくるタイプかもですね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腰痛やばいですよね😭🌀
    ほんと今からこの痛みじゃ
    これからが思いやられます・・・
    まずこの痛みで健診行けるのかが不安😂⚡️
    やはり、骨盤ベルトするだけでも違うんですね🤔💡

    赤ちゃん無事なら良かったです(´。・v・。`)
    この様子じゃ陣痛 腰に来そうですね(´;ω;`)💦

    • 5月23日