※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認できず。つわりで仕事休み、子供の保育園退園も悩んでいます。つわり緩和方法を知りたいです。

妊娠初期で7週に入るとこです!
初診に行った時は6w2dかな?と言われ心拍は確認できませんでしたが、心拍っぽいのは見えたかも?と言われました
まだ安心はできませんが😭
昨日はあまり気持ち悪くもなく
今日は頭が痛かった為カローナルを飲みました
朝からすごく気持ち悪くて吐きそうで仕方ないです。
仕事も当分休みもらってるものの、息子は私の腕につかまりながら泣いて保育園。。
保育園通ってるだけ有難いですが、
引越し予定で何月になるかわからずバタバタするので6月末で退園😭

つわり和らげる方法ないですかね😭😭

コメント

ちひろ

バナナにわビタミンB6がたくさん入ってて吐き気止めに効くみたいで
私もちょっと食べたくなかったんですが頑張って食べたら元気になって
それから毎日息子もバナナ食べてます笑
まだ悪阻終わらなくて今回長いですが
朝バナナのおかげでどうにか息子の保育園やらご飯支度出来てます🤣