※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
お出かけ

今度1歳と3歳の子供たちを連れて遊びに行きたいのですが、場所が決まり…

こんにちは
今度1歳と3歳の子供たちを連れて遊びに行きたいのですが、場所が決まりません😣
結城市から1時間半圏内くらいで行ける遊べるところ知りませんか??
市内の公園や小山ロブレのキッズランドなどはよく行っています。
日曜日お出かけ予定です💗

コメント

かぼ

埼玉の東武動物公園はどうでしょうか😊ホワイトタイガーやペンギンなどの動物もいて、園内はちょっとした遊園地も併設されているので乗り物もありますよ‼確か別料金払ったと思いますが、遊具もあり一日たっぷり遊べると思います✨結城からだったら一時間あれば行けますし🎵
私はお隣の筑西住みですが、東武動物公園よく行ってます😆
あとは壬生にあるおもちゃ博物館や、宇都宮動物園、とちのきファミリーランドなどもいいですよね👏

みい

壬生のおもちゃ博物館はどうですか?
室内なので一歳の子も楽しめると思います*
昔のおもちゃがあったりでパパとママも楽しめます!笑
室内にも大きな遊具がありますが外も公園になってるのでどちらでも遊べると思います!

ボーイママ🌱

東武動物公園は意外に近かったです🐯
広いし1日遊べましたよ。