※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
妊娠・出産

妊活8周期目で、排卵日を避けて仲良し。生理が来たかも不安で検査薬を使う予定。妊娠しても大丈夫でしょうか?

妊活はじめて8周期目
今月胃カメラの予約していたので、排卵日は避けて仲良ししました
なんか、万が一妊娠していたら!?と思い、麻酔無しで胃カメラしました

一昨日くらいから、基礎体温も下がりはじめ、パンツ薄ピンクのおりものがつき、次の日は茶おりがでたので生理がきたのかと思って、大量飲酒してしまいました💦
誕生日だったので、次の日もその次の日も計3日間

けど、血がそれ以降でません

今日薬局にいって検査薬するつもりです

もし、これで妊娠していてもちゃんとした子をうめるでしょうか?
不安でしかたありません。。。

コメント

あさまる

私は1人目がGW後に妊娠発覚したのですが、GW中お酒ガンガン飲んでましたよ…
検査薬前日まで飲んでました…

ですが、健康でなんの問題もない娘を授かれましたよ🥰

  • はるくんママ

    はるくんママ

    少し安心しました
    妊娠検査薬をしたところ、陰性でした💦

    • 5月23日
  • あさまる

    あさまる

    2人目妊活中なのですね!
    上のお子さん私のとことあまり変わらないですよね🥰
    排卵日などがわかりませんから今後陽性に変わるかわかりませんが、、、
    飲酒については陽性になってから控えたら大丈夫だと思います✨

    • 5月23日
  • はるくんママ

    はるくんママ

    そうですね(^^)
    女の子なんですね~✨
    二人目妊娠うらやましいです!

    今しっかり生理がきたので、また来月~ww

    • 5月23日
たゆと

それくらいの時期なら気付かないで飲酒してる人たくさんいますよ!
私も妊娠してるかその頃怪しいなと思いつつまだ検査薬してなかったので大量飲酒しましあ!

  • はるくんママ

    はるくんママ

    そうなんですね!
    検査薬の結果は、陰性でした💦

    • 5月23日
かなまま

私も一人目の時妊娠に気づかず飲酒してましたが、息子は元気いっぱい産まれてきました☺️

  • はるくんママ

    はるくんママ

    検査薬の結果は、陰性でした💦
    次は飲まないようにしたいと思います💦

    • 5月23日