※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の住所変更が認可に影響。託児所の問題や夫の態度に不満。モラハラの可能性を感じている。

保育園住所変更していなくて認可無理
実家に一年間私と子供すんでて最近旦那と暮らしました。
無認可は待機児童と近所のところは六万とたかいため無理
託児所つきさがすねて話をし、車がないため旦那はもっている子供つれてバス一時間近くかけ託児所つきての仕事で20万近くのところうけておちたら、旦那がおちてやんのーと。
あと託児所つきなら俺は助かる
決まったら洋服かいたいなとはなしてたので、500円のやすい洋服あったよーしまむらでと今日はなしてたらおちたからかってとはいいませんでしが、どうせ家にいるくせになんで必要?といわれました、

モラハラ匂がするのですが気のせいでしょうか?
そもそも保育園料金だしてくれたらすめたし別居中にいま保育園いれたら賃貸のびるけどいい?といっていたのに、住んだらすんだでおれは働くなともいってないしあずけるなともいってんだろときれられましたお前がおちたからだろ八つ当たりするなと。

コメント

しん

ちょっと文が読みずらいと言うか、、
理解できなくて悪いのですが
あなたが就活でうまくいかないのに
お金を使うなと言われた感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、!

• 5月23日
メル🌷

ひらがな多すぎて読みにくくて意味もよくわかりません😭
後半がいまいち理解できなくて…💦
モラハラっぽさは感じませんでした🤔

ことり

読みづらかったので解釈が違っていたら申し訳ないですが、そこまでのモラハラ感はないような気がします🙂
海外の方ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外ですー
    モラではないですか?

• 5月23日