※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

神戸市のママさん、保育園に通わせながら働きやすい仕事を探しています。オススメの職種や会社を教えてください。

神戸市垂水区、西区のママさん、
どんなお仕事されてますか?

子どもを保育園に通わせながら働きやすい(休みや早退等がしやすい)仕事に転職しようと考えています。

オススメの職種や、会社があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひろppp

答えになってないかもしれませんが、三宮のマザーズハローワークで探してきた職場に今います😊
行事や急な休みにも対応します。と求人に書いていて、ちゃんと行事など休ませてもらいました。
まだ熱は出てないのでわかりませんが、皆さん子どもがいるので協力しあってます。
もちろん、そう書いていて面接受けたけど、子ども誰か見る人いないんですか?とか意味わからない事を言われる会社もありましたが、探せば見つかるもんでした✨

• あ

マザーズハローワーク!
    そうだ、そんな素晴らしいものがあったんでした!
    行ってみたいと思います✨

ちなみにマザーズハローワークのスタッフの方は親身にお話し聞いてくださるでしょうか…?

• 5月23日
  • ひろppp

ひろppp

私の担当の方は親身になってくれ、履歴書の上手な書き方、職務経歴書を作ったことなかったんですが、作ってきてチェックしてもらえました😊
    面接のこんな質問には?ってので色んなアドバイスももらえて、まんま面接で聞かれて、アドバイスもらってよかったー!でした✨
    検索も私の希望に添ったのをあらかじめ用意してくれたりとほんとマザーズハローワーク様々でした😆
    名前はあんまり書かない方がいいと思うので、若めの一つくくりされた美人さんが担当でした🎵

• 5月23日

三ノ宮のマザーズハローワークの職員さん、
すごく優しくて親身に聞いてくれましたよ!

となりの人も、ちらっとお話し聞こえてきたけど、
色々、丁寧に説明されてました(*'-'*)

• あ

そうなんですねー!
    期待が高まります💪

皆さん、仕事が内定してから保育所申し込むのかな??

• 5月23日