※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ‪‪❤︎‬
家族・旦那

長くなりますがここに吐き出させてもらいます😢私は専業主婦で、旦那の仕…

長くなりますがここに吐き出させてもらいます😢
私は専業主婦で、旦那の仕事は経営者側なので会議やトラブルがあった時などに対応するぐらいでほぼ毎日お休みって感じです
なので家にいる事は多いんですが育児、家事何一つしません
横で大泣きしていても自分はずっとゲーム
子供より自分(旦那)の事を優先しろと言ってきます
夜も週の半分は飲み会パチンコなどで家にはいません
完璧にはできませんが専業主婦させてもらってるので何も文句言わずに1人で子育て、家事頑張って来たつもりでした。でも先日40度近くの熱で歩くのもやっと、頭もボーっとしてさすがに旦那の手助けがないと無理だと思い子供を見て欲しいと頼みました。なのに友達と飲みに行き帰ってきたのは朝でした。さすがにこの時は腹が立って自然と涙がでて今までの不満を全部ぶちまけました。そしたら俺が養ってやってる、何不自由無く生活出来るのは誰のおかげだ、文句言うなら今まで俺がお前にしてきた金全部返してから出ていけ、など。証拠などはないんですが絶対浮気もしていると思います(女の勘?ですかね…)
毎日朝早くから夜遅くまで仕事してるとかだったらまだ私も我慢できる部分はあります
ですがこの状況じゃもう心も体もボロボロです
これって専業主婦の贅沢な悩みなんですかね?
専業主婦は旦那に文句も言ったらいけないのかな…
もう離婚を考えているのですが正直付き合っている時からあまり働かせてもらえなくて旦那に頼ってばかりだったので貯金はほぼありません
両親とは彼との事で揉めて絶縁状態です…
これからもずっとこの生活なんて耐えられ自信がありません…
でも耐えるしかないんですかね…
最低ですけどこんな旦那消えてくれればいいのにって毎日思ってます…

コメント

チム

旦那さんのお子さんに対する態度や発する言葉が最低です。
助け合うのが夫婦だと思います。
出ていくから子供の養育費と私の生活費毎月振り込んで!って言ってもいいくらいのひどい旦那さんですね。