※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんの浮気はどこからだと思いますか…?私と旦那はまだ一緒に住んで…

旦那さんの浮気はどこからだと思いますか…?

私と旦那はまだ一緒に住んでいません。
籍もまだ入れていないため、旦那ではないのですが、仮ということで…

さっき旦那と電話していたら、突然、
今度、仕事先のバイトの子(女の人)に家の片付けに来てもらう。
と言われました。

私はその言葉を聞いた時点で、は??となりました。
なんでわざわざ来てもらうの、自分で片付けて。
と言いましたが、変なことをするような関係じゃない。嫌ならお前が片付けに来い。と言われました。
もう、何も言わずに黙っていたら電話切られました。

旦那は、女の人と遊びに行く時や、家に呼ぶ時、後々私にバレたらやばいと思っているのか、事前に報告するようにしているみたいです。

でも正直、女の人を家に呼ぶことはもう、私は浮気だと思ってしまいます。今回は女の人1人だけ家に来るみたいです。

私が妊娠してから、女の人とご飯を食べに行ったり、映画に行ったり、仕事終わり一緒に帰ったりする回数が増えた気がします。最近は特に多いです…
女の人と1対1ではないようですが、もう、その言葉も信用できません…というか、いちいち報告もしないでほしい…

私の考え方はおかしいでしょうか…?
いらいらしてしまって文章が伝わりにくいかと思いますが、
浮気癖や遊び癖がある旦那さんをお持ちの方、
どう対処されていますか…
別れる以外の対処法を教えていただきたいです…
また、浮気と判断するのはどこからでしょうか…

もうほんっっっとうに考えが子どもで、何を言っても逆ギレされて、手に負えません…

コメント

ぶーごん

隠したらおしまいです🤣🤣

言うぐらいならまだなんもないのかなと
思いますが
片付けぐらい自分でできないなんて
一緒に住んだら
先が思いやられますね😔😔
赤ちゃんじゃないんだから
身の回りのことは
やってもらいたいですね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗濯、皿洗い、料理はしていますが、
    部屋の掃除などはしてくれません。。

隠していないだけまだマシなのでしょうか…😂

• 5月23日
あかね

家にいれるのはなしですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家にいれるのはアウトですよね😭

• 5月23日
  • あかね

あかね

何もないといっても家にきたらどうなるかわからないですし!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

Aさんが同じことして旦那さんが怒らないんですかね?😱私だったら片付けないけど浮気じゃないと言うのなら片付け中に立ち会います!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分逆の立場だったら、旦那も怒ると思います😂
    臨月じゃなかったら、色々動けるのに😭😭

• 5月23日
まぐろ🍣

籍は後々いれるのでしょうか?
私ならアウトですね、家の片付けも
1人で出来ないんですかね?(笑)
わざわざ、女の人に来てもらってまで
片付ける意味ないと思います。
報告すれば良いって感じですかね😩
こんな事言うの申し訳ないんですけど、
あとからボロボロ不貞行為があったとか
出てきそうですね…
もうすぐ赤ちゃんも産まれるのに
ちょっと無責任すぎますね。
浮気の判断はAさんが浮気と思ったら
もう浮気だと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の片付けをしてもらうというのは、もう、言い訳だと思います…
    父親という自覚のなさもあり、
    私の両親がまだ籍を入れることを認めていません…😓
    これからの行動を見て、認めるか決めると言われています。
    こんな無責任なままじゃ、認めるどころか別れろと言われそうです…。
    子どもが産まれたら変わってくれるのでしょうか…😥

• 5月23日
メメ

こればかりは夫婦や恋人同士によって様々だとは思いますが、我が家では自宅に入れるなんて以ての外、映画もアウトです
これが逆に私がやっても夫は嫌です
やられて嫌なことはしない、って感じですね

彼はAさんが同じことをしても平気なんですかね?
そうであるなら彼の中では浮気ではないのかもしれないけど、それでもどうしても嫌なことはしっかり分かってもらう為に話し合うしかないですね…
お子さん、もう生まれますし…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが産まれて、ゆっくりと話す時間がなくなる前に、しっかりと話をしたいです😭
    自分の考えを伝えて、やめてもらうしかないですね!😓

• 5月23日
ルナ🌙

事前報告されるのでしたらやましい関係ではないんだと思います😥
でも、私は女性と2人きりで会うのは嫌です✊
ウソをつく=やましいことがあると思っているので、ウソを付いてまで会ってたら浮気ですね!

うちは出産予定日3週間前に一夜だけのW不倫、3年前に一夜だけのW不倫、その間に2,3回不倫未遂があったので、お小遣いを月1万だけにしてキャッシュカード・通帳を取り上げました!
(万が一の時の為にクレジットカードを持たせてますが、明細チェック出来るのでやましい事には使えません)
車や携帯にGPSを仕込んでいつでも現在地を確認できるようにしようかとも思いましたが面倒なのとお金がかかるのでやめました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

W不倫…😭
    私もお金を持たせていると危ないと思い、おこずかいは1万円しか渡さないようにしました!😭
    もう、盗聴器を仕掛けたいくらいです😭

• 5月23日
T

片付けも1人でできないのですか?
旦那さんは報告すればなんでもしていいと勘違いしてますね。女を家に入れること自体アウトです。どんな理由であっても。

旦那さんに気がなくても、相手はわからないし空気に流されるような人だったら不安で仕方ないです。
そもそも結婚することが決まってるのに女の友達付き合いを制限せずに、独身のころのように変わらない、むしろ回数が増えてる旦那さんもありえないし、その旦那さんの女友達も結婚するなら少し控えた方がいいんじゃない?奥さん妊娠してるんでしょ?そんな飲み歩いていいの?とかAさんのことを考えずに距離も置いてくれないような人たちなら今後一切遊びには行かせないです。

旦那さんの家は遠いのですか?行ける距離なら、私ならいつ片付けするか日にち聞いて抜き打ちで家に突入します。😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事が休みの日は一日中寝ていて、必要最小限の家事しかしてくれません。。
    妊娠を知っていても、遊びに行く女の人にも問題ありですね…旦那は問題ありどころじゃないですが。😓

突然、家に行ってやろうかなぁ…😓

• 5月23日
  • T

T

突入するのは覚悟いりますが、わたしならほんと行きます。😑💦
    旦那さんを試す感じになるので、多少喧嘩にもなると思います。
    旦那さんを信用してないわけじゃないんですよ。毎回ちゃんと報告してるので。
    でも、その女は信用はできないです。

不安にさせるような感じになってしまいますが、男の部屋の片付けを手伝うとか、私なら相手に気がない限りそんな面倒なことしないです。お金もらえるなら手伝いますが😓

それかほんとに不安だから女を家にいれないで。と言って自分が片付けに行きますね😓

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度か連絡なしで家に行って、試したことがあるのですが、物音も立てず家に入るため、怖いからと言ってチェーンをかけるようになりました😂

私もTさんと同じ考えです、
    女の人のほうは気があると思いますよね、そして家に呼んでもらえたからと言って女の方も自分に気があると思ってそうです…😥本当に旦那も気があるのかもしれませんが😂

さっそく明日、行ってビシッと言おうと思います😭

ありがとうございます☺︎

• 5月23日

片付けを女に頼む必要性を感じないです。

事前に報告すればOKってことにしてるんですか?映画とか食事とか、これから子供が生まれるのに、仮に報告されずにそんなことされたら嫌じゃないですか?報告しないでほしい、、、って問題じゃない気がします。

というか、よくそんな人とこれから籍を入れる気になれましたね😂

報告すればOKなら、適当に嘘ついてそれっぽい報告して、実はやることやってる可能性もあるわけですもんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

報告すれば許すなんて一度も私は言っていないです😓
    行かせたくないので、阻止できる時はその場で相手に連絡してもらっています…

最初は籍を入れたい気持ちでいっぱいでしたが、最近の行動を見ているとこのままの状態では入れることはできないと思っています。

私も何かやっているとしか考えれません…

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

浮気ではないと思いますが、妻が嫌がることをしている時点でアウトです。
婚約者がいるのに、部屋の片付けのために女性を呼ぶことを普通に話してくる感覚がよくわかりません。
それと大の大人が自分で部屋片付けられなんで恥ずかしいです。
浮気云々の前に、常識と生活力と人の気持ちを考える力を身につけれた方がいいかと...
他所のご主人なのに辛辣な意見で、すみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり普通の人とズレているところがある人ですが、本当に、訳がわかりません…😓

自分の欲求しか満たせない動物のような人間としか今は思えません……

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれたら大変そうですね💦
    いきなり子供が二人になるみたい...産後は今よりホルモンバランスも崩れますし、出産前にきちんと話し合われた方がいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれてくる赤ちゃんよりも手がかかりそうです…😓
    今のままなら子どもに会わせないとか、なにか考えてみます😭
    ありがとうございます!

• 5月23日
ゆう

アウトですね!家にバイトの子呼ぶとかどんな理由であれ相手の気持ち考えろって感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

神経を疑いますよね…😓

• 5月23日
いつでも平常心

離婚をきりださなければ
私はなんでもありです

アイナ

もし下心が無いとして、

相手の女もなんなんですかね。
彼氏でもない男の家を
片付けに来るなんて…

相当プライド無い女ですね。
読んでてイライラしました。

彼からしたら
片付けてもらえるラッキー
ぐらいにしか思ってないかもしれないけど、同じ女として
万が一、手間賃もらえるとしても
バイト先の男の家の片付けするなんて
どんだけ金に困ってんだよって感じです。手間賃もらえないならもうただのアホですよね。

どちらかに下心が無いと
おかしな話です。

嫌ならお前が片付けに来いって、
ふつう妊娠中の彼女に言いますか?
彼、大丈夫ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男も女も頭おかしいんだと思います…

いつ産まれてもおかしくないと一緒に検診に行って聞いているはずなのに、
    自分のことしか考えれないくそ男です。。

• 5月23日