※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこたん
ココロ・悩み

ディズニーのセレブレーションホテルについて質問です。 ウィッシュとディスカバー、どちらがおすすめですか? 部屋のおすすめは海沿い、中庭沿いありますか? 公式ホームページと宿泊サイトでの予約に違いはありますか? 朝食なしでパークで食べてもいいでしょうか? 初めてのディズニーホテル泊まりで注意すべきことがあれば教えてください。

ディズニーに詳しい方おられましたら教えてください!

9月の娘の誕生日にセレブレーションホテルに泊まろうと思っています!
●ウィッシュとディスカバーおすすめはどちらですか?
●部屋の海沿い、中庭沿いおすすめはありますか?
●公式ホームページから予約するのと、宿泊サイトから予約するのに値段など違いはありますか?
●朝食なしでパークで食べてもいいかなと思っているのですがどうでしょうか?💦

ディズニーのホテルなんて人生で一度も泊まったことがなくなにか他に注意するべきことなどあれば教えてください😌

コメント

ぴぴ

昨年の12月に私も初セレブレーションホテルのウィッシュに宿泊しました!!

☆どちらもパークをイメージしているので可愛いと思いますが、私的にはウィッシュのがお部屋の壁画がキャラクターが沢山描いてあるので小さいお子様がいらっしゃる方はそちらのが雰囲気的に明るくて可愛いのでおすすめかなと思います☺️💕

☆中庭にはエレクトリカルパレードをイメージしてあるモニュメントがありました!
私は外側だったのですが街並みでした😂笑
少しでもパーク気分を味わいたいのであれば中庭側をおすすめします!

☆予約は旦那に任せてしまったのであまりわからないのですが、、恐らく公式ホームページより宿泊サイトのが若干安く予約出来るかと思います😓
間違えてましたらすみません💦

☆朝食は私たちも悩みましたが、ネットなどで見た感じ朝食のお値段的にもリーズナブルなのでビジネスホテルの朝食感がありそうでした、、なのでパークで食べました!

あと、ホテル↔パーク直行の無料バスが出ていますが周りの皆さんと同じ行動(閉園、開園前後の時間)はかなりバスを利用される方が並ばれているみたいですし、特に朝の時間は道路も混雑するみたいですのでその辺のお時間は事前に決められたほうがいいかもしれません!!🤔

こんな感じです🙇‍♀️
分かりずらかったらごめんなさい💦

ぜひ楽しんできてください💕

まっつん

●ウィッシュにしか泊まったことないんですが、サイト見てるとディスカバーは冒険をイメージしていて、写真を見る限り ロビーもちょっとシンプルかなと思い私は6月またウィッシュにしました
●中にはの方が可愛い装飾見れるので私は中庭側です、ただカーテン開けっ放しだと向かいからお部屋の中が見えます
●私は、いつも公式からなのでお値段の差はわかりません
●開園時間に合わせるとバスが混むので朝はホテルで食べてゆっくり行きます、むしろ起きれないので

どちらに泊まってもホテルは道路挟んでお隣にあるのでロビーと中庭は見に行く事は出来ると思います