※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
ココロ・悩み

旦那が仕事で遅くまで帰宅せず、妻は整体に行く際に子供の対応に困りました。旦那の自由な時間に不満を感じています。

すみません、愚痴です😭

旦那は仕事で飲み会&二次会でまだ帰ってきてません。昨日も上司に付き合わさせられて、帰って来たのは22時半でした。しかもご飯を食べて来たくせに軽くしか食べてないとか言って、家でもしっかりご飯を食べてました笑

今日、最近整体に行けてなくて腱鞘炎がひどく、腰と肩も痛いので整体予約を入れました。そこは子供を一応見ててくれるところで、いつもは旦那が休みの日に予約して連れて行かないのですが、明日から実家に帰る為、急遽みて頂きました。
しかし、娘の人見知り泣きが酷く、他のスタッフの人が抱っこしようとするとギャン泣き😭落ち着くまで抱っこして、抱っこしながら電気を当ててもらいました。
マッサージしてもらおとベビーカーに乗せたら、もうギャン泣きしてどうしようもないので、今日は電気だけで速攻で帰って来ました💔
娘の人見知りの事とか考えずに連れて行ってしまい、病院に迷惑かけた事と、自分の病院さえまともに行けないのか…と思った事、旦那は仕事とは言え自由に飲み会などに行ける事がとても腹立たしくなってしまいました😢

コメント

まりりん

わかります😭自分が予定入れる時は何するにも旦那にお願いしないいけないのに旦那は報告、最悪事後報告でも良いですからね💦うちも今日は飲み会?でまだ帰ってないです!でも最近は居ない方がストレス溜まらないし楽になってしまいました😂