※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-
妊娠・出産

着床出血について質問があります。生理予定日前に症状があり、生理が2日遅れてきた後、陽性反応が出ました。着床出血として考えられるでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

着床出血について教えてください。
生理予定日1週間前から下腹部がチクチクして夜だけ胸焼けがありましたが、生理予定日2日後に生理が来て2日間経った今日で終わりました。
生理前にフライングしましたが陰性でした。
しかし、まだ検査薬が残っていたのでさっきやったところ薄く陽性の線が出ました。
生理だと思っていたのが着床出血だなんてことあるのでしょうか?
出血は鮮血でレバーのような塊は出ませんでした。
今思えば、いつもある生理痛もありませんでした。
でも、着床出血って少ない量だと思っていたので戸惑ってます。
妊娠したのなら嬉しいのですが、ぬか喜びになってしまうとまた落ち込みそうで…
着床出血で生理のような出血があった方、いらっしゃいますか?

コメント

あ

わたしありました!
生理きたかな?って思ってたんですけど、すぐ終わってしかも、少量だったんであれ?って思ってそれから1週間後?ぐらいに検査してはっきり陽性でました!

  • ゆ-

    ゆ-

    そういうことってあるのですね!
    希望が持てました!
    私も1週間後にまた検査してみようと思います☺️
    妊娠してるといいなぁ🥰

    • 5月22日