※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
家族・旦那

旦那のオナニーが嫌なんですけどそーゆー人っていますか?🤦‍♀️旦那じゃな…

旦那のオナニーが嫌なんですけどそーゆー人っていますか?🤦‍♀️
旦那じゃなくほかの男の人がやるってなってもなんも思わないんです。でも、旦那がやってるって思うと気持ち悪いしか思わなくて。それを何回も言ってはいるもののしてます。

コメント

ゆみ

ストレス発散的な感じでしてる人もいますもんね…
オナニーしてるとわざわざ言ってくるのでしょうか?それともオナニーした後のティッシュを見つけたとかですか?🤔
オナニーしないでって言うのはちょっと酷かなあ〜と思っちゃいます😭

• A❤︎

A❤︎

妊娠前に自分が寝てる横でこそこそしてて知ってたんですけど寝るふりをしてそこからです。これから一緒に住むのでどーしよーかと。🤦‍♀️

• 5月22日
  • ゆみ

ゆみ

なるほど…隣でされるのは嫌ですよね💦旦那さんはFさんが気づいてるの分かってる感じなんですよね?
    それで指摘しても辞めてくれないと言うことですよね…?
    どうしましょう…困りましたね…
    本気で嫌って伝えてもダメですかね…

• 5月22日
  • A❤︎

A❤︎

嫌って本人に言ってます。やめてとも言ってます。辞めるって言ってるけど検索履歴に残ってたり…本気でやめて欲しいんですけどやめないんです🤦‍♀️😭

• 5月22日
  • ゆみ

ゆみ

せめて別の所でしてくれませんかね…
    何かやめてくれるいい方法があればいいですけどね💦回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏

• 5月22日
くろまる

うちも付き合ってた頃から隣でされます💦
同じ布団なので、その音が煩いし気持ち悪い!それも朝晩と1日2回を毎日でした…
気づく度に現場を蹴飛ばしてたら、いつの間にか夜はしなくなってました(笑)
明け方は直らないですね~
もう寝ぼけながらのルーティンなので、本人もコントロール出来ないんだと思います😓

• A❤︎

A❤︎

同じ布団っていうのが嫌ですよね。。もーしてるって思うのも考えるのも嫌です笑くろまるさんはやめてって言ってますか??

• 5月22日
  • くろまる

くろまる

本当に気持ち悪いですよね。
    せめて気づかれないようにやってくれって感じです😡
    「やめて」と伝えても治らなかったので、その都度オナニーしてる部位を蹴飛ばしてます(笑)

• 5月22日
  • A❤︎

A❤︎

旦那さんまだ若いですか??自分の旦那が21で…まだまだ性欲があるから仕方ないのかな。とも思いますが気持ち悪くてしょーがないです笑
    これから横でしてたら同じことします。笑

• 5月22日
  • くろまる

くろまる

もう33歳のおっさんです(笑)
    おっさんでも癖になるといつまでもするので、早めに治した方が良いですよ~

ぜひ蹴飛ばして下さい😁
    うちは1日2回が1日1回に減りました(笑)

• 5月22日
ゆん

1人でするのと相手とするのでは
別物みたいですよ!
なのでやめてとか言うのは可哀想だと思いますよ。
それが男ですししない人はいないです
1人でするくらい許してあげたらどうですか?😅

• A❤︎

A❤︎

考えすぎなんですかね?😓

• 5月23日
  • ゆん

ゆん

考えすぎと言うか
    考え方をちょっと変えるだけで心に余裕ができると思います!
    私の旦那もそうですよ笑
    1人でしたりエロサイトエロ動画見てますし笑

• 5月23日
いと

妊娠前は嫌でした…(笑)
今じゃどうぞどうぞです🤣💦
隣でされたらどうやってやってんのか薄目でまじまじ見ちゃいそうwwww