※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
その他の疑問

Instagramのストーリーについて質問です。アプリ上ではなく、普通に15秒…

Instagramのストーリーについて質問です。
アプリ上ではなく、普通に15秒以上とってカメラロールに入っている動画を続けてストーリーにアップするにはどうしたらよいのでしょうか?
最近、15秒でキレてもその続きからまたストーリーに投稿している方が多いのですがわたしのケータイは15秒で終わってしまいます。

コメント

ぴょんす

アップデートされてますか?🤔
15秒以上の動画は勝手に続きも投稿できるようになってますよ!

• はあと

はあと

アップデートしましたが、できないんですよ😭投稿する前の段階では15秒で切れてます😭投稿したら全部繋がってるんでしょうか?

• 5月22日
  • ぴょんす

ぴょんす

投稿画面(文字やスタンプが押せる画面)で下のところに分割されて表示されたりしないですか?😲

• 5月22日
  • はあと

はあと

表示無いです😭ケータイ自体のバージョンアップも必要ですかね?

• 5月22日
  • ぴょんす

ぴょんす

何でなんですかね💦
    インスタ内での設定には特に何もないですし、、

ちなみに私はiPhoneですがiOS12.2ですが そういった不具合は起きてないです😲

• 5月23日
  • はあと

はあと

そうですか、、
    わたしはiOS12.3です😭なぜだ、、、

• 5月23日
  • ぴょんす

ぴょんす

お役に立てず すみません( •́ .̫ •̀ )↷

• 5月23日
  • はあと

はあと