※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

生理予定日から3日目に検査薬で陰性。日を重ねて陽性に変わった経験ありますか?リセット待ちが辛いです。

生理予定日から三日目に検査薬(チェックワンファスト)をしましたが陰性でした💧
いつもと違うし熱っぽい、いつもできるニキビが出来ない、遊びでやった五円玉占いでお腹の上にやったら反応したからこれはもしや‼️と期待したのに…
私みたいに最初は陰性だったけど更に日を重ねたら陽性だったよって方いますか?
なんだかリセットするのを待つしか無いのが切なくて😣

コメント

deleted user

排卵日確定していて生理予定日6日目からチェックワンファスト反応し、予定日3日後にはもう判定線が確認線より濃かったです💦

  • りい

    りい

    やっぱ既に反応が出ててもおかしくないですよね💧
    朝イチの尿じゃないからかなーなんて思いましたが妊娠してたらどの尿にも反応しますよね💦

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は朝一の尿じゃないやつでした💦

    • 5月22日
  • りい

    りい

    そうですよね😣💧
    もう期待させないでくれと願うばかりです😣‼️
    早くリセットして気持ち穏やか~に過ごしたいもんです😅

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リセットするなら次頑張るから早くと思いますよね😅

    • 5月22日