※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
ファッション・コスメ

このスカートの名前分かりますか?または、コーディネート教えて下さい😃…

このスカートの名前分かりますか?
または、コーディネート教えて下さい😃

数年前にアベイルで購入し、数回しか履けていません😅個人的にとても気に入っているのですが、デニムとレースの切り替えのせいで、短足が際立ってしまうため、コーディネートの難易度が高すぎます😭💦

これまでになんとかイケてたコーディネートは、秋頃にパーカー×コンバースと合わせたものです。ちょうどデニムとの切り替え位置にパーカーの裾が来て、たまにデニムが覗くレーススカートコーディネートでした!

でも夏にTシャツと合わせると、Tシャツ裾→デニム→レースと横切れ短足コーディネートに😭😭😭
インして着ようにも、ウエストがゴムなので見せるものではないような…😭

そこで、教えて下さい!
①おすすめのコーディネート教えて下さい!

②WEARで検索するには、何と検索したらいいでしょう?「切り替えスカート」なとでは見つけられませんでした💦

回答よろしくお願いします!

コメント

ぴぴ

丈が少し長めのシャツをインして
インしたところから少し出してゴム部分を軽く隠せばインでもいけそうですがどうでしょうか?😊

私も同じのアベイルで見ました!
可愛かったんですが同じようにコーデに悩みそうでやめました😂

ゆち/⛄️💛💙

② スカート 異素材ミックス
で検索してみたらどうですかね?