※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
家事・料理

ワーキングママさんやお弁当作ってる方是非教えてください( *`ω´)保温…

ワーキングママさんやお弁当作ってる方是非教えてください( *`ω´)
保温できるフードコンテナがあるんですが、何入れて持って行ってますか??シチューとか入れてたんですけど飽きてしまい( ; ; )何か簡単なものとかあれば教えてください!

コメント

まぁぶる

ミネストローネ風の野菜スープにペンネなどのショートパスタを加え、スープパスタ風によくしていました(^^)
ミネストローネなら、+トマト、+カレー粉、+ハーブなどと味の変化がつけやすく、お肉や魚とも相性がよいので飽きることなく作っていましたよ❁

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    ショートパスタいいですね!✨
    やってみます!一回作り置きして、毎日味変えて持ってく感じになりそうですw

• 3月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

その他には、クスクスやオートミールを入れたりもしてました❁
    ショートパスタの食感に飽きたら、試してみてください(^^)

• 3月10日
  • ひなぴな

ひなぴな

わぁーありがとうございます!
    プロ!!色々バリエーションがあるんですね✨全く料理やらないので、頑張ってやってみます!

• 3月10日